ヘブン開くの億劫日記

写メ日記がとにかく億劫な気分。

何故こんなことになってしまった、どうしてだろうと深堀りしていくと、ヘブンのマイページに行くのがとても気分が乗らない。

リニューアル後のシティヘブンで
日記を書く気がちっとも起きない。

オキニトーク
も苦手かもしれない

シンプルにメッセージ、メール機能、チャット
でよかったのに、オキニトーク、とかいう
誰が考えたのか分からないけど、
とにかくネーミングが気に食わない。

そんな子供じみた言い訳でもう
何日がたったのだろうか
暫く写メ日記がかけていない。
ので仕方ないから、note。

写メ日記とやらも
始まった時はかなり困惑があったことだろう

今では
写真の撮り方、ウケのいい文章など

検索すればある程度、出てくるし
マニュアル販売もされてたりする

でも、始まった当時は暗中模索だったはずだからね

まあ、今よりも当時の方が
ブログ文化だったし

意外と順応して
みんな書いてたのかもしれないけどね

でも個性をアピールしやすくなったのは
確実にいい事だったと思うし

写メ日記登場以前の風俗と、今では
もう、楽しみ方が全然違うのだと思う

そして次なる手として
色々打ち出してくれるのは
有難いが

最近はすぐに順応できない自分がいる

嫌だね😫

もうちょっとしたら
また書いてみる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?