見出し画像

知ってる方も知らない方もはじめまして♡

皆さまはじめまして!
大宮フラワーセンターという卸直営小売店で、ドライフラワーの製造及び使用するお花の仕入れを担当しております、おとみと申します☺️

おとみの由来は私の苗字がとみおかだから。笑
いつのまにか沢山の方に『おとみさん』で覚えていただきありがたい限りです。

このnoteでは、開示できる限り(あまりにも専門的なお話や開示できないようなお話以外)を書いていこうと思っています。

開示できる限りなので、すでに他の方がお伝えしているような情報もあるかもしれません。
その場合はお許しください。


実は私がドライフラワーと出会ったきっかけには、エピソードがあります。
以前インスタの配信でそれをお話ししたときにはなんかドラマになりそうとか、そんな深かったんだ!というお声を頂きました。

私がドライフラワーの担当を選んだ理由、なんでドライフラワーを広めて行きたいか。
その辺はまた後で更新していきたいと思います☺️

この手のアプリ?システム?苦手なのですが、頑張って書いていきます✏️♡機能やフォローシステムあるみたいなので是非そちらもよろしくお願いします!!(そういうのでやる気を出すタイプ😂)

ではでは、これからよろしくお願いします🥺!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?