見出し画像

レシピ動画メディアDELISH KITCHENプロデュース【Meals】

「Meals」は、レシピ動画メディアDELISH KITCHENプロデュースの
冷凍弁当
です。

糖質25g以下、350カロリー以下のヘルシーさから
ダイエットしたい方にも人気です!

管理栄養士監修で、必要な栄養素を摂取できるように
野菜量120g以上、食材16品目以上を摂れます。

レンジで4分温めるだけで好きな時に食べられる。

栄養バランスもよいですよ

画像引用元 Mealsサイト

こんな方におすすめ
✓食事を作る時間がなかなかとれない
✓一人暮らしで一人分のご飯つくるのが面倒
✓栄養バランスが気になる✓糖質コントロールしたい
✓洗い物めんどくさい✓コンビニ弁当に飽きた
✓忙しくて家族の食事を作りたいけど時間が無い
✓仕事がおそくなるので罪悪感のない夜食を食べたい

「Meals」は、定期購入しかありませんが、定期縛りは無いので
1回の注文後の解約もできるので、
お試ししたい方も安心して購入できます。

初回購入は、7食1000円引き、14食2000円引き、21食3000円引になります!

そんな「Meals」の詳細をおつたえしていきます!

詳細記事を読む

レシピ動画メディアDELISH KITCHENプロデュース【Meals】




ながら時間に聴く読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?