見出し画像

新しいお小遣いアプリ

皆さんお小遣いアプリはいくつかインストールしてるとは思いますが…
私は最近Tiktok Liteというアプリを使ってます。

このTiktok Liteは様々なポイントへ交換できることに加えて手数料が無いのがいい。

この記事を投稿した時点で9日継続し、約2000円のAmazonギフトと交換が出来ました。

過去に書いたトリマの数倍早く貯まりましたね…
2023年12月から2024年1月26日までで約5000円分のAmazonギフトに交換が出来た。
現在インストールしているお小遣いアプリは
・Tiktok Lite
・トリマ
・アルコイン
この3つだけ!
仕事やプライベートの徒歩、電車、車の移動時間を全てがポイントになります。

ちなみに今回のポイントで購入したのは
・ホリコムンダーbp
・サンダーショット(ポリカ)×2
・フルカウルカーボン×2
この3種を購入しました!

次は少し貯めてレアキットかレアカーボン、旧620を狙うのもアリかなって思ってます(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?