お小遣いアプリはトリマで決まり

ミニ四駆に興味を抱いていろいろ見てると加工とかの技術が目立ちますよね。
工具とか以外と値段が・・・
YouTuberのおすすめとかよくありますよね。
そんな工具をお得に、または0円で買えるとしたら・・・どう思いますか?

筆者はトリマというアプリを使ってミニ四駆に使う工具をかなり安く購入しています!
案件ではないので紹介IDなどは記載しません💦
「ほんとにもらえるの?」
「詐欺に遭ったら・・・」
様々な意見をよく耳にします。
が、筆者はこのトリマを初めて約1年で2万円分のギフトコードに交換しています。

毎日の移動と歩数でしっかり貯めれば1月で1ツールは買えるのでおススメです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?