MSフレキ

ミニ四駆を初めて数か月・・・
とうとうMSフレキに挑戦!

トリマで貯めたポイントを使って初めて購入した治具は3点
1つめは「CRAFT&CUSTMAZING」さんの【【D1】ミニ四駆治具 MSシャーシ用 マルチ加工ラダーフレーム

有名レーサーのセイchan選手が考案したMSシャーシのフレキシブル加工用の治具で色々なYouTuberさんが使ってみたや評価の動画をアップしていますね!
早速使ってみた感想ですが・・・
使用感はよし。

2点目は「w&w」さんの【シャフトスリマー ミニ四駆 治具 MS フレキ用... (amazon.co.jp)

正直まったく知らないメーカーです・・・
安く買えればよかったのですが、使ってみて思いました。
良き!
スライドダンパー用スプリングを使用するのであれば個人的には必須アイテムかと思われます。

3点目は「TOMOZONE」さんの【ホリコムンダーbp
これは最高ですね!
有名ミニ四駆YouTuberさんがこぞって紹介している一級品アイテム!

とりあえず今から完成まで時間をかけて作っていこうと思います(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?