見出し画像

【8月最新】メルカリ紹介で2000円もらえるキャンペーン!もうすぐ終了【招待コード】

こんにちは!ゆずと言います。

ポイ活・お得活動で
多少でも家計が楽になるよう
楽しく節約しながらやりくり中です!
最近はインドアゴルフが気になってます!

クーポンやお友達紹介など
お得な情報をお知らせしていきます♪

メルカリ招待コードで2000円分貰えるキャンペーンもうすぐ終了です



少し前に紹介した今年2024年8月のメルカリ夏キャンペーン。
招待コードの入力で2000円分ポイント貰えるキャンペーンですが

8月21日で終了です!!!

もうすぐ終わってしまうので
気になっている方はお早めに!!

こちらの招待コードお使いください
↓↓

BGCMNJ

間違い防止にコピペ推奨です👍

やり方は簡単!
申し込むときに入力するだけです!

登録した後でコード入力はできないので先にコピーしておいて
会員登録する時にペーストで張り付けるのがいいですよ。


申し込んでくださった方、ありがとうございました♡

夏メルカリキャンペーン、少し前に紹介しました。

この時の記事を読んでいただいたのでしょうか、
申し込んでくださった方がいらっしゃいました!!

おかげで1000ポイントもらえました!!
どうもありがとうございました🤗
すごくうれしかったです~!!


私がもらえただけでなく、
申し込んでくださったあなたもポイントもらえますからね。
貰えるポイントが多い今はチャンスです!

8月21日までですので良かったらコードお使いください~
↓↓
BGCMNJ


読んでいただきありがとうございました!
またお得な情報あったら紹介しますね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?