薬剤師が教える男の潮吹き極意(その①)

はじめまして!
女性に潮を吹かせる事は出来ないけど、100%男の潮吹きが出来るリュウと申します。

よく潮は吹いてみたいけど、なかなか出来ないという話を聞きます。夜のお店(特にM男向け)のお姉様方とお話していると男の潮吹きをしたい男性の約1割しか実際には吹けないそうです。

正直、男の潮吹き出来る人口が増えると目立ちにくくなるので教えたくないのですがこっそり教えちゃいます。実際にアングラ界隈で吹き方を教えた男性のうち6人中2人は初挑戦にも関わらず成功しました。

実は男の潮吹きは簡単な3つの方法でできるのです。

まず一つ目は水分を取る事です。

コツとしてはトイレ行きたくなるほどは飲まない事や水分摂取が足りないと感じている時はプレイ前に少し飲む事、が挙げられます。

簡単ですよね?
これは誰にでも出来る事かと思います。

なので無料です。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?