五星三心占い


あけましておめでとうございます!


教授です

今日は1月1日 何か始めるにはうってつけの日ですね(笑)

先日お客様とのお話でこんなことを聞きました

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】

最初はなんだそれ?

と思いましたが詳しく聞いてみるととても興味がわきました

まず五星三心(ごせいさんしん)とは生年月日をもとに6つの星×金と銀の2つを組合わせて以下の12タイプに分類されます

・金の羅針盤

・銀の羅針盤

・金のインディアン

・銀のインディアン

・金の鳳凰

・銀の鳳凰

・金の時計

・銀の時計

・金のカメレオン

・銀のカメレオン

・金のイルカ

・銀のイルカ

これは調べたら出てくるのでご自身の生年月日で見てみてください


驚いたのはここからです

私は【銀の羅針盤】だったのですが

「2021年は新たな幕開け」と書いてありました

実は私自身今働いているお店を2月に退職し

3月から新しいお店で働くことが決まっていました


正直不安もありましたが

なにか背中を後押ししていただいた感じがしました

ゲッターズ飯田さんの本もあるみたいなので今から買いに行ってきまーす


皆さんよいお正月をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?