見出し画像

2021年 あなたはどのタイプの♈おひつじ座さん?

Astrology for Men & for career Women

  みなさま初めまして Seleneです。西洋占星術師です。

  2021年4月14日 太陽は20日まで、♈おひつじ座を運航中です。

Canvaで作った私のデザインを見てみてください! (4)

Canvaで作った私のデザインを見てみてください!

Canvaで作った私のデザインを見てみてください! (6)

Canvaで作った私のデザインを見てみてください! (2)


それまでの のんびりから、結婚後に次々と起こる出来事。
そんな星のもとに生まれたのよと周囲からは言われる。


ある日、久しぶりに行った図書館。 そこで出会った1冊の本。
西洋占星術と書かれている・・・これ占いの本なの❕❕ 初めて読む内容❕❕
興奮が収まらず、翌日すぐ大手書店へ。
そこで手に取った 石川源晃師<GEN  Ishikawa>の専門書5冊。




それから御著書を中心に、数年間の独学。理解できない日も。空が明るくなる日も。 独学が進むにつれ、自分に起こったことをホロスコープと照らし合わせると・・・☆☆☆
ぴったり 

この星、あの星と、もう次々と書き込み なぜ?なぜ?
こんなに一致するの? もう絶句でした。私のことが...書かれている..。
データーファイルが増える。

ご興味ある方は、PaPyrus-Seleneのホームページ でプロフィールその2
をご覧ください。

コードqr20190721171844257.papyrus qrpng

長い間の<謎>が解け、やっと私のことを理解してくれる人と出遭った。自分が救われたと感じる時でした。

これだったのね。書かれているのね...もうそれまでの困難をすんなり受け入れることが出来ました。


画像5

まるでBC300年 プトレマイオス1世により建設された、アレキサンドリア図書館、パピルス紙に書かれた西洋占星術の約2万冊の専門書との出遭いのようでした☆



私が行ったのは、時空を超えたアレキサンドリア図書館だった・・・
と今でもそのように信じています。
アレキサンドリア図書館は、2001年同じ場所に再建されました。
博物館も同様に併設されています。


画像8

ハーブ園も併設されていたので、Seleneの鑑定コーナーでは、観葉植物園を併設しています。 ほっと一息・・・


その後自分の独学の実力を確かめるために組織に所属し、日々数名のご依頼者のホロスコープを読む。 

もう絶句の日々❕❕

その中からの鑑定方法<人生の流れコース>を造り出張鑑定に出る。 その後、数年の療養生活となるが、2019年 
夏、復活を果たす。 (仕事)を読むのを得意とします。その理由は...


結婚後1週間で夫が開業、仕事が長続きせず、次第、お酒でごまかす人に。
数年後私が自分の資格や技術で開業。 見かけから,この斬新ビルでつぶれる
候補NO1shopと、ささやかれていたそうです。が結果は大逆転。


銀行相手の融資のやり取り、あらゆる交渉事など,司法書士や時には弁護士の先生方プロの力を借りながら、のり越えてきました。 そんな私が仕事の流れ等を読む時には力が入り、ご相談も自然と仕事がメインになりました。


今もSelene自身 若くはなく、でありながらも、大きな大きな節目を迎えています。このpointは、数年前から知っていたのですが、あまりに事柄が多く・・・一生に一度の結びつきです。

書かれている流れに乗って行けるかしらと思っていたのですが、何とか、なるほど なるほどと確かめながら、感謝しながら、助けられ、楽しくチャレンジしています。

又数年前どうしても理解できなかったこと、それは今のnet環境を予測できなかったからです。 世の中が進み星の意味する最新の設備、最新の環境、

占術師として常に、チャレンジをし続けなければ読むことが出来ないと痛感しているところです。


☆打って出る時❕❕

☆努力しながら待機する時❕❕

☆チャンスに乗る時❕❕ 


その時を知ることが大切です。
その背景にはあなたの生まれ持つ特徴や性格や、いろんなことがミックスされて判断します。


☆ホロスコープのホロ=時の意味です❕❕

☆男性にとり、仕事は戦場❕❕

☆キャリアウーマンとして働く貴女にとり、仕事は戦場❕❕


歴代の王たちはお抱えの占術師がいたそうです。
現代も黒幕として活躍しているという噂が・・・。


貴男だけの、<Only One Horoscope オンリーワンホロスコープ>

貴男だけの、貴男のための Horoscopeをシビアーに読みます。



☆☆☆   ☆☆
それでは西洋占星術のことに入りましょう。

今は男性の方も知っている方が増えているようです。


画像9


まず星座占いとよく耳にされるでしょう  12の星座は
おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座  いて座  やぎ座  みずがめ座 うお座


 
①彼男は自分が生まれた時、あなたの頭上の太陽が、どの星座にいたの、知っていますか? それがあなたの星座なのです。
そこは太陽の通り道 <黄道>です☆ そこに実在の、12の星座がいます。
ここでついでに一言
★この(太陽1個)で占うのが12星座占い(ほかの表現もいろいろ・・・)
 外国の新聞社が掲載し人気を得たのが発祥と聞いています。


★★西洋占星術は、(10個の星)で鑑定(占い)します☆
(太陽 月 水星 金星 火星 木星 土星 天王星 海王星  冥王星)
 
☆彡ここでお誕生日で、あなたが何座生まれになるのかを、確認できるように書いておきましょう。

 
☆♈おひつじ座         03/2 ~ 04/20       
☆♉おうし座          04/21~ 05/20
☆♊ふたご座          05/21~ 06/21
☆♋かに座           06/22~ 07/22
☆♌しし座           07/23~ 08/22
☆♍おとめ座          08/23~ 09/22
☆♎てんびん座         09/23~ 10/22
☆♏さそり座          10/23~ 11/22 
☆♐いて座           11/23~ 12/21
☆♑やぎ座           12/22~ 01/20
☆♒みずがめ座         01/21~ 02/19
☆♓うお座           02/20~ 03/20


➁自分の生年月日で出したホロスコープを見たことがありますか?


上記①で 10個の天体と書きましたが
太陽と同じように、貴男が生まれたその瞬間  00時:00分00秒


<月 水星 金星 火星 木星 土星 天王星 海王星 冥王星>の星たちが,どの星座にいたのかを書き記しているのが ホロスコープHoroscopeです。     360度の円の中にいる星たち、これが<出生ホロスコープ>です



★★★このように西洋占星術は、今あなたの頭上を運航している<実在の星>たちから導き出す学問です☆ 架空占いではありません。


00時:00分:00秒 貴男が知りたいその日、その時間の星の位置と、貴男の生まれた時の10個の星がどのようにに結びつき、何を伝えようとしているかを読み解くことがが出来ます。 
又✕月✕日の結びつきから未来の出来事の予測が出来ます☆ とても大切です。 

Canvaで作った私のデザインを見てみてください! (8)


それぞれの12コースに分割された、マラソンコースを連想してください  10個の星たちがスタンバイして、これから始まる人生の流れを待ちわび
ています。
生れつき歩みの速い星、遅い星、200年以上かかる星等と様々です。
時には、星たちも寄り道したり、休憩も様々です。
 


その性格によっては、歩く人、自転車の人、バイクの人と様々です
貴男の <出生日 出生時間 出生場所>のデーターをパソコンに入力してプリンターから出てくるHoroscopeはおひとりづつ異なります。
☆母子手帳に出生時間が記入されています☆解らなくとも鑑定は可能です。


画像10


⑤それでは天文歴を開いてみましょう これは天文学者も使用する専門書です。
2冊をいつも机の上の上に置いています☆ 1冊はある個所がボロボロです。
BC100年まで、<西洋占星術>と<天文学>は同一分野でしたが、この時に分離しました


さあ~始めましょう
★⑤2021/03/21日 太陽は ♈おひつじ座00:13:18度に入りました。

さあ~(牡羊座さん)(おひつじ座さん)(お羊座さん)イベントです
の期間に、牡羊座さん 自分自身をもっとたくさん知ってくださいね。
ここから始まる2021年 世間でいう<2021年の運勢>❕❕
日本ではお正月からが新年ですが


★⑥西洋占星術では、その人が生まれた日からの、向こう1年を<年運>とでseleneもこの方法で読みます☆お誕生日~お誕生日があなたの年運です おうし座~うお座の方は、次々にリアルタイムで書いていきます。

★いつでもあなたが必要とするときに早めに読んでおくとよろしいです。
そして大きな波が来るようであればそれに対して備えましょう☆
星の位置は天文歴でorパソコンですでに過去も、未来の星の位置は貴男が生きている限りの範囲内で書かれているからです。



まず基本的なあなたの持って生まれた特徴を読まなくてはなりません。

<♈>おひつじ座の人が皆、同じ性格ではありません。

<♈>おひつじ座の人が皆、同じホロスコープではありません。

<♈>おひつじ座の人が皆、同じアイデンティティを持って生まれてきたの
   ではありません。


☆☆☆☆☆  ☆  ☆☆
ここで牡羊座さん2名の架空設定ホロスコープを比べて一部読んでみましょう。
同じ牡羊座さんでもどれほど異なるか、又共通点は?

#男の占い
#占いfor men
#仕事に打って出る時
#今はジット努力して待つ時
#自分の生まれ持つ星の配置の特徴を知る
#自分独自のサイクルを知る
#同じ星座でも大きく異なる
#チャンスを逃さない
#チャンスが来てものぼせ上がらない
#チャンスが来ても過信しない
#男のように働く貴女
#恵まれて努力できない人もいる
#棚ボタの人生
#男だって素晴らしい女性を選びたい
#男だって結婚のチャンスの時はある
#男だって出遭いのチャンスの時はある


ここからの記事は、有料となります。 2,200円(税込み価格)
今回はお二人のホロスコープなので2200円になります
<♈おひつじ座A>1,100円 (税込み価格)
<♈牡羊座B>  1,100円  税込み価格)

☆☆☆☆☆
  
それではここまで読んでくださった貴男、貴女 テーマは様々ですが又ぜひ読んでくださいね ありがとうございました。
良い一日を ☆☆☆   Selene 

ここから先は

2,735字 / 2画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?