見出し画像

男の占い <仕事と独立> 他のブログサイトからお引っ越してきた記事①です★一部付け加えたりしています☆


Astrology for Men
西洋占星術 forMen & Career Women

内容が重複することもあるかもしれませんが、お許しいただけますように☆ 2021/01月投稿記事より

みなさまお久ぶりです☆
お仕事。毎日ご苦労様です☆

いろんなな制約の中で、思うようにいかないことも多くあると思いますが、工夫をしてよい方向へと向うことが出来ますように☆

くれぐれも 健康管理に気を配られます様に☆

今自宅で過ごす時間が多くなっている人も多いでしょう☆

めったと無い時間☆ ある意味リスクを負った貴重な時間でもありますね☆
有効に使うことをお勧めします☆

今回は、いきなり体験談ですが
商売の多い人生、病気をした時でないと、時間を与えられません☆
だから、時間はどんな状況であれ、宝物なのです☆
独学に集中していました☆

先日もお仕事の相談でした☆
ほとんどが、お仕事の相談です☆
幸いにも、

<★1回目>に
<Δデルタコース人生の流れ90分>で、数か月前に
(人生の流れ)を読んでいましたので、ご依頼者が
ご自分の特徴をインプットできている上での案件ですから、深く説明できます☆

<★★2回目>今回は、
ターゲットを絞って<お仕事>の事を読んでも、ご依頼者の脳内には、1回目のReadingで、その人自身の、人生の流れ図がインプットされているからです☆


<天職>で独立、<転職>で独立、<二束のわらじ>独立
いろんな形がありますね☆
お仕事を急に方向転換するには、後ろに多くの問題を控えています☆



★ご家族のいる人☆ 生活費の問題☆ 子供の精神的不安感☆

★独身の人の結婚への過程☆

★お仕事上、自分の適職へ、急に転職出来ない会社の事情もありますね☆


ホロスコープには、その人が、
★★★起業する人であれば、

★どのような背景の中で いつ、具体的に動き出せるのかが書かれています☆

★その時のその人の、資金の流れ方☆
今、大きな結び付きがあれど、どの星が優先なのか?


★★★転職する人であれば

★今この人にとってその転職の内容は、どのような原因でその転職に至ったのか、中には、人生に、たった一度しかない星同士の結びつきで、人生ひっくり返るほどの人も☆

でもそれが書かれているならば、その書かれているとうりにすることが、逆流をせず、後ろから後押しをしてくれていることになります☆
勇気がとても必要ですが☆

このように書けるのは、私自身が、身をもってそのような、星の結びつきには、冷静に星の意味をお尋ねしながら進んだことがあるからです☆


これは、単なる叔母さんの体験談ではありません☆
あくまでもホロスコープに基づき行動した話です☆
ここからは今日は少し話がそれます☆今日は、そらします☆
ご存知の人も多くいらっしゃることでしょうが、もしも知らない人がいたらと.。

2回目鑑定で、起業or職種変更開業などの方には必ずご紹介をしています☆
そしてお尋ねします☆

★★国の機関で <万よろず相談>をご存知ですか?

★★丁稚奉公下経験がありますか? しますかを必ずお尋ねします☆


まず、私は病気で数年間仕事を休み、仕事の流れも、世の中変化しているではと思い、それまで商売の経験は多くありましたが、ここの門をたたきました☆ netに関する仕事の展開は無知でしたから。

★★記事 [1]のプロフィールをご参考ください。

①まず検索されると、必ずお近くにあります☆
 今はコロナですべて<zoomのテレワーク>セミナーと個別相談です☆ 
 1時間 無料です☆

➁多い地区では、40名近くの、それぞれのエキスパートが待機されていて 、あなたが初めての起業でも、その順序など丁寧にご指導くださいます☆

③あなたの周囲には、商売経験があるという人の、その経験話など、どのような経験かはしれません☆
公平な立場で、プロ…の話に耳を傾け進みことを御勧めします☆


私自身、Papyrusオープン前から、セミナーも受け、未だに個人相談でテレワークも受けています☆  大いに活用されることをお勧めいたします☆

④オープン数か月前から、受講されて進まれることをお勧めいたします☆
鑑定で人生の流れを把握できても、現実のノウハウは別問題です☆
お役に立つことを願います☆ チャンスの時が訪れていても、棚ぼたではありません☆


★丁稚奉公ですが
以前 ⑥<適職>で書きました☆
流行りの仕事に儲かると飛びつく話

経験もなく、いきなり、少しできる人を雇ったり、雇わずともできる仕事は、すぐにgo サインを出す人!  長持ちは無理です☆
下積みあっての仕事です☆ (例外もありますが)


❕❕ ❕❕ ❕❕
それと、今この混乱期を狙って、

❕❕資格がすぐ取れる ブームが起こっています


Selene はニットdesignerでもあります、それに関する多くの資格も持ちます。 しかし資格を持つから仕事ができるのではありません。


手編みの講師資格をとる時には、1か月1枚仕上げるくらいのスピードでは、物足りずに、4枚仕上げる、それには、4回分の個人レッスン代を先生にお支払いをし、朝4時起きで制作し続けて取得しました。 家事子どもの世話付き夫もです。皆がこのような方法を取れるものではありませんが。


ただ、自分がデザインする作品とうりに作りたい一心でした。

Δ人に教えたい。
Δ万が一の時の収入にしたい。おこずかいにしたい。
Δ商売にしたいと
いろんな目的の人がいるでしょうが


ニットの世界から大きく 舵をきったのは
自分に起こった困難を調べる為の 西洋占星術独学
で 占星術師になろうなんて思ってもいませんでした
的中したことで伝えようと決心したのでした。


☆彡Selene は鑑定では、<星の名前や意味>などを説明してはいません。
それは、<講義受講コース>でいたします☆ 

西洋占星術は、
法人格を持つ団体は、アメリカ<西洋占星学連盟AHA>1938 創立☆
イギリス占星術協会AA などです☆

❕❕ この膨大な知識を、
今 世の中インスタント時代、じっくり煮込んで欲しいものです



ホームページ

           youtube NASA
           decade of Sun

          ぜひご覧ください   Selene

     良い一日を         


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?