見出し画像

相席ラウンジ攻略データ収集ツール

残り91

オトコ磨きラボ運営のくすおです。

コロナ禍の悪化により緊急事態宣言が発令されたりと自粛ムードが更に高まっています。街へ繰り出しても人通りは少なく、遅くまで営業しているお店も皆無に等しく、女遊びをする上では大変厳しい状況が続いています。

クラブや横丁に出撃してもお目当ての女子がいないなど皆様大変厳しい戦いを強いられているのではないでしょうか。そんな厳しい状況が続く中、我々オトコ磨きラボ現地調査隊もフィールドワークに勤しんできました。

そして連日のフィールドワークが実り、遂に出会いの宝庫であるチャネルを発見することができました!それが相席ラウンジです。

僕はこれまで相席ラウンジに対しては飯モクが多そう・美人がいなさそうなどあまり良い印象をもっていませんでした。ですのでどのくらい集客力があるのかも実のところあまり把握していませんでした。ところが連日のフィールドワークで大変有益な知見を得られました。そう、相席ラウンジの集客力は極めて強力だという事実です。

iOS の画像

画像のとおり平日にも関わらず大阪の難波店では350名以上の集客数を記録しています。これが週末であればさらに女子を集めることになりますね。これだけの集客力があれば可愛い子も美人さんも当然いるわけです。

これはアツい!アツ過ぎる!!そう思った我々はどの屋号が強いのか?何時ごろが熱いのか?いくつもの疑問を解決するため、数ある相席ラウンジの集客状況をHPやアプリで確認してまわりました。そして、色んなお店に出撃しまくりました。そこで得た知見は別記事に譲るとしますが、この過程で”いろんなお店の集客状況が一目で分かるツール”があればメチャクチャ参考になるではないか!と感じました。実際、手動で都度HPを確認しにいくの大変にダルかったので・・・

そこからは話しが早かったです。我々オトコ磨きラボのメンバーには優秀なエンジニアも多く在籍しています。彼らと協力して”出撃する際に集客状況が一目でわかるツール”を開発しました。

このツールがあれば、東京・大阪・福岡・名古屋など主要な相席ラウンジのリアルタイムの集客状況が一目で分かります!

【ツール仕様】
エリア:北海道、関東、中部、関西、中国・四国、九州・沖縄
出力データ:各店舗の男女客数
データ更新頻度:5分毎
対応屋号:JIS、オリエンタルラウンジ
ツールイメージ:下記参照
※3月末まで更新予定

画像2


いかがでしょうか?これでどのお店にいくか悩むことなく出撃タイミングに合わせて最もベストなお店に迷うことなく出撃できるようになります!本ツールはきっと重宝すること間違いなしだと思います。

是非、下記リンクから集約状況リアルタイムデータ収集ツールへアクセスしてみてください。
※本リンクは3月31日まで有効となります。期限内はアクセスし放題ですのでバンバン使い倒していただければと思います。

尚、今後はサブスク化を検討しています。

また、圧倒的なフィールドワークから得られた知見および相席ラウンジ攻略(相席ラウンジ同行プランあり)についてはこちらの記事を合わせてチェックしてみてください。きっとお役に立てることと思います。


ここから先は

0字

¥ 300 (数量限定:残り 91 / 100)

頂いたサポート費用はラボの運営に使わせていただき、新たなnoteを作っていければと思います。何卒よろしくお願いします。