見出し画像

【PC作業疲れをなくしたい】MOFT・PCスタンド ミニマル・スタイリッシュ

ごきげんよう


ステンレス商品やアルミ商品が大好きなMr.stainlessです。

男が所有したくなるアイテム・手に持っていて気分があがるアイテムが好きです。

このnoteでは私が愛用しているシンプルでスタイリッシュかつ長く愛用できるアイテムを沢山紹介していきます

どれもこれも自分が惚れた商品ばかりですので自信をもっておすすめできます。

自分は20代ですが、年を重ねるにつれていい男になりたいとおもっています。年をとってもかっこいい男でいたい。

そしていい男は持ち物にもこだわりがある

私もそんないい男を目指します。

この発信は死ぬまで継続していきたいと思っていますので、同じ嗜好の人は是非フォローお願いします!

今回紹介する商品はこちら


MOFT パソコン スタンド

Amazonから引用

スペック

224×135×2,5 
60g
15度と25度が可能
粘着式で取り外し簡単 何度でも利用可能
Amazon 4,3

私の悩み

私は仕事柄出張が多い

そんなときに、ノートパソコンで仕事をしているのですが

仕事をしていくと、かなり姿勢がわるくなり
肩や腰が痛くなるなんてことがありました

あと単純にキーボードが打ちづらい

そんな悩みを解決してくれうものを今回発見!

この商品を購入して欲しい人

出先で作業することが多いひと

出張先で仕事をすることがおおいひと

ノートパソコンだけで作業することが多い人

そんなひとに向けて、是非購入してほしい

PCって毎日つかうし、毎日長時間利用する

だからこそ、この費用対効果って本当に半端ないと感じる

それではなぜこの商品がそこまでおすすめできるのか

詳しく説明していきたい

この商品のおすすめポイント


特徴①角度を2段階で調整可能

これが意外と嬉しい

角度が違うと、自分好みの角度で作業ができる

作業効率があがるのって結構楽しい

自分は15度で利用しています

特徴②豊富なカラー展開

PCによって、どの色が合うかどうかって結構大事で

会社のPCとかって、グレーや黒が多い

だからこそ、クールグレー結構おすすめです

特徴③繰り返し接着可能

PCに貼り付けるときに、結構自分のベストのポジションにはつくことがない

そんなときに何度も張り直せるのってかなり嬉しい

それがこのMOFTにはそろっています

これまででわかるように

本当にかゆいところに手が届く商品って感じ

毎日仕事があるからこそ、仕事道具にはお金をかけてほうがいい

なぜなら、長時間と熱量が高まるから

自分はこの価値観を大切にしています

ぜひ気になった方はみてみてください⇩

いかがでしたでしょうか

気になる方はこちらからチェック!

MOFTシリーズって結構最高ですよね

金額も安いし、その分得られるメリットが大きい

仕事道具にはお金を掛けたいひと

そんな人にはぴったりの商品だと思います

他にもこのnoteでは沢山の愛用商品を紹介しています!

他記事もよければのぞいてみてください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?