見出し画像

第133話【アンリー オンリー】〜KinKiKidsはお互い思いやっているのに〜 【追記】

【アンリー オンリー】〜KinKiKidsはお互い思いやっているのに〜 【追記】

剛くんのファンにも、光ちゃんについて言いたい事はありますよ。

けどそんな事しても、剛くんは喜ばないでしょうしね。


剛くんが、耳の状態や膝の状態を見ながら、ファンに愛を届けているのを見ながら。

光ちゃんがコンサートでの証明や、バンド、オーケストラの位置とか、考えたり。


光ちゃんが、ピンチの時は剛くんにが色々考えるんだろうな。


と。そんな二人の様子を見たり、想像出来るから、時に意見を言う事もあるけれど、ファンとしてマナーを守るファンでいたいと思うわけで。  

 月夜野氏は、見逃せない一線を超えたと思っているので、何とかならないかな?と思うのです。


剛くんの誤情報が、世間に本当の事だと認識されるのが耐えられない。

剛くんが可哀想です。


※アンリー○さんは好きで△さんは嫌い

※オンリーグループの中の一人だけが好き

#アメーバブログ #ブログ削除を求めます 

#月夜野ブログ〜堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられてhttps ://ameblo.jp/tukiyono-kd

#堂本剛さんのファンとして許せない〜


どうしたらブログの削除要求に応えてくれるんだろう……〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?