見出し画像

第39話【パパ愚痴を聞いて】亡き父へのラブレター

 【パパ愚痴を聞いて】


《逢いたい…… 酷い  いじめ  きつい 卑怯  可哀相》


パパ愚痴を聞いて苦しいの


あ  (いたい)

『ありえないの今の世の中 耐え難いよ生き辛いのパパ

ひ  (きょう)

 卑怯だよ。ネットで大勢で一人を叩くとかどんなに苦しいか想像出来ないんだ。きっといじめ……24時間も心休まる時が無いんだよ

い  (じめ)

いじめはいじめた方に責任があるんだ自分にいつか帰るよね?目に見えない相手だから? 

き  (つい)

傷付かないと思ってるのかな? つまらない悲しい人達だよね?一緒に群れ居場所と自分の存在を確かめてる

ひ  (どい)

ひとりではきっといじめなんて出来ない弱い……心の弱い人達なのかな? 鬱々した想いを誰かをいじめる事で

か (わいそう)

解消しているんだよね分かる?


皆あなた方の

卑怯な振る舞い見てる

いつか自分に帰る。よね? 

その時に後悔しても遅いから……


人の……運命を狂わせたら


責任は取らなきゃだよね』

パパ酷い愚痴ごめんなさい


愚痴を聞いてくれてありがとう

 

亡き父へのラブレターestar.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?