見出し画像

To Be Continued

岡田浩暉さんと聞いて、お若い方々は、俳優さんでしょ?って思われる方々がほとんどだと思います。

でも、元々は『To Be Continued』という音楽ユニットのボーカルを務めていらしたかたなんです。

2000年頃に、活動休止した後は、時折、音楽番組に出演されることもあり、ソロでも楽曲を出されていましたが、俳優業でのご活躍が目立っていらっしゃいました。

ユニットとしては、無期限活動休止していましたが、数年前の音楽特番で、『To Be Continued』として、ヒット曲を披露されて、活動再開も近いのではとも思っていましたが、音沙汰がなく、単発での復活だったのかなぁ…と残念に思っていました。

けれども、今年2021年は、結成30周年の節目ということで、バンド活動を再開されると年初のテレビ番組で発表され、活動再開されました♪

Youtubeにヒット曲の一つである『君だけを見ていた 2021 version.』のミュージックビデオが6月23日に公開されると、今日8月11日の午前中の段階で15万回再生を達成されています。

以前の若若しく爽やかで甘い歌声も良かったですが、様々な経験を経て熟成されたワインのように、しっとりと歌い上げる『君だけを見ていた』は、全く新しい曲に生まれ変わったようにも感じました。

もちろん、即購入したのは、言うまでもありません♪