最終話 カルデアイドル☆ドラって♪鮮血盾娘!!

「いよいよね…」
舞台裏。今日は私とエリちゃんのデビューライブだ。今までの練習が頭をよぎる。…歌詞は大丈夫?ダンスの振り付けは?緊張のあまり全部吹き飛んでしまわないか、心配になってきた。
「…もう、マシュ、怖い顔してるわよ?」
そうエリちゃんに言われてハッとする。今日は念願のライブなのだ。
「楽しまなきゃ…ですよね?エリちゃん。」
「そうよ!私もおじ様のくれたこの衣装に負けないくらい、目一杯輝いてみせるわ!マシュも、せっかくおじ様が作ってくれたんだから!おじ様の衣装に負けないくらい、キラッキラに輝いちゃいなさい!」


幕が閉じた舞台に上がる。立ち位置を確認する。そっと、深呼吸して、目を閉じた…

目の前にはたくさんの人。
隣には綺麗な衣装を着たエリちゃん。
私はエリちゃんと色違いの衣装を着て立っている。

「いくわよマシュ!子豚たちに最高のライブを届けるわよ!」

ステージが照らされた。
アップテンポのメロディーが流れる。
踊って。歌って。
みんなが、笑顔になる。
ペンライトが揺れる。
景色が、キラキラと七色に輝いて。

夢にまで見た場所に。
私とエリちゃんは立っている。
私は、私たちは…

「「カルデアイドル☆ドラって♪鮮血盾娘!!」」

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?