#KSJ 22to23 Starting Party!

#KSJ 22to23 Starting Party!。第七稿:上演台本。2023年6月4日(日)午後4時06分

イントロ〉0:00
悲しみよ今日は
貴方だけ、今晩は。
そして、武器よサラバ
音放送、大荷物ヲタ郎と申します。

1Aメロ〉0:13
こんな夢を見た
丁度五カ月前の初春に

今年の重大ニュース
藤井聡太が最年少名人記録を達成。時事ネタ
十三年振りに阪神タイガースが優勝。よう知らんけど、
プーチン政権が瓦解。瓦が壊れるですね。
職務質問のレイシャル・プロファイリングで、渋谷で暴動Now。見てご覧

大谷翔平、WBCに続いてMLBで二度目のMVP、初めて「ポストシーズン」に突入。「震える」と会見で。
三木悠莉が仕掛けた、飛び入りでビートに参戦。見ての通り、キット敗戦。
君は有利か、一言の苦言。チートでトラップ、ギミックなパイセン。騙された

岸田総理年末に抜き打ち解散、維新の党が躍進し公明党が敗北。
記者会見では、改憲すると、明言。

此所迄で、質問ある方は挙手。
共同通信さん、どうぞ。

ゆっくり
1Bメロ〉0:52

今年も飛ばすだけの『東京スポーツ』のような「初夢」。掴みはOK何でしょうか。

言葉の止め方を教えて。言葉って全て即興だから。
今年の未来を考えて。もう半分は真実だけど。


飛ばない翼は捨て去って。ティラノサウルスは雀と同じだから。ここメモれっ。
とか言っても、考えて。このビートは、ぼく音放送とは無関係なのよ。BeatMakerにThanks


恋の辞め方を教えて!よっ。老いの止め方は仙人しか知らないけど。そこは中国、世界が注目。

キスのやり方を教わって。見ず知らずの、輩と踊って、千夜一夜の『シェヘラザード』

1Cメロ〉1:32

恐怖に怯えた、空襲警報。教授に従う神宮外苑・景観の保護→すぐそこですね。

興味津々、初めてのキス。今日日そんなの「デジタル・タトゥー」で、一生の傷。恐怖で忘れた初めてのキス。キイウで果たして、『クリスタルナハト』

1Cダッシュ〉1:50

言葉の、Slamに集まって。こんな、素敵な「愛に包まれ」
素肌の侭で、裸で回って。花束渡して、「勝ち負けつけて」

キスの止め方を教えて、気付いた時には遅いの。
傷の止め方を、血の流れるナイル川の氾濫を防ぐ神話を。
痂の裏側を見せて、皮膚を剥がして、戦争に反対するシンパよ。

三木悠莉、ビートに参戦。見ての通り、キット敗戦。
君は有利か、一言の苦言。チートでトラップ、ギミックなパイセン。

2Aメロ〉2:13

此所迄で、丁度弐分間。
こんな夢を見た。渋谷のバーで。
今夜の重大ニュース:

三木のラップと戦って
見違える程に、俺のステージ上がったからね。
悠莉のトラップに嵌まって、こんなリリック作ったけど、没だねこれは。
有利か不利かは分からないけど、俺が最後のエントリー。


キスのやり方を教えて、君のやり方で良いから。意味の無い方が良いけど。
傷の癒し方を、水の飲み方を。★好きなタイミングで良いから。
恋の裏側を見せて、粘膜を剥がして、恋の手仕舞い、言葉の行き違い。間もなくCodaです。

④Coda
もう、直ぐ大サビです。

速くなる
大サビ〉2:54

キスマークを消して、灯りを灯して、君待つ私を許して、辺り一面「東京観光」な友達未満なのに、マークシティを見下ろして、トマホークは忘れてるけど。

君の誕生日を、教わって。綺麗なリリック言いたいけれど、ハグするだけで、キスは我慢さ。
だってここは、日本だから。

キスのレギュレーションを教えてよ。
バースデープレゼントを贈ろうよ。


キスの止め方を教えて。
傷の癒し方は、抑えるだけ、痛くはないから、押し黙って。
椅子の座り心地を教えて。だって、僕は負け続けだから。


君の笑顔を見せて。
キスの止め方は、口を紡ぐだけ。言いたく無いけど、愛は臭うから。


⑤Coda
今日の日はサヨウナラ。
下人行方な誰も知らない。
又、負け戦だったかも。勝ったのはビートメーカーです。

アウトロ〉3:46

Why Do We Have To
Keep Telling You
You've Got To
Have Freedom

俺達ゃ、自由と言い続ける

挨拶
Love Goes On
WatchMe
SeeYou TheNextStage

#KSJ 22to23 Starting Party!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?