見出し画像

Happyな扉をひらく♡簡単チェックリスト♡♡

長年セミナーやカウンセリングをしてきて

分かったことがあります。

それは、

どうしてもネガティブから離れたくない方がいらっしゃるという事。

全ての人に、心地良さや幸せを押し付けるのは

間違いだったと気づきました。


だから、とても簡単なチェックリストをご用意しました。

ピピピッ♡と来た方は、

Kawaii♡Mindで幸せの扉を開けて

新しい軽やかな新時代を楽しんでくださいね♡


簡単♡適正チェックリスト♡♡

チェックリストとしましたが、

ポイントは1つだけなんです。笑


⭐️自分にフォーカス出来ない方は、Kawaii♡Mindは合いません



切り替えられない『昭和マインド』

  • 人に良く思われたい

  • 人の悪口・噂話が楽しい

  • 人をコントロールして支配したい

  • 支配的・暴力的である事に優越感を感じる

  • 意地・立場・メンツが大事

時代は変わっていくので、私たちも価値観を新しくしていく必要があります。

Kawaii♡Mindは自分軸を育てて調和していくので、

上記5つの『昭和マインド』は手放していきます。

一見立派で自立したように見える昭和マインドは、

何でも人のせいで他人軸なんですよ。
(よ〜く観察してみてください)

もう平成も終わって、令和ですからね。


昭和マインドの1番の特徴は、

『不自由』です。

自分が不自由だから、人にも窮屈を強制します。

軽やかな時代には不向きなんですよね。


でも、これら『昭和マインド』が大好物の方もいらっしゃいます。

何を選択するかは、あなたの自由。

ただ、自分と同じ波動『不自由』が

自分に集まってくるという法則だけは

認識しておいてくださいね!



さて!『自分にフォーカスしちゃうぞー!』という皆さま💕

もうすでに、地球は軽い波動に移行しています。

その地球に暮らす私たちも

どんどん軽やかに移行しようではありませんか😊

Kawaii♡Mindの1番の特徴は、

『自由』。

昭和マインドの真逆です。

昭和マインドは、意地・立場・メンツを大切にしますが、

Kawaii♡Mindは、素直を大切にします。

魂の声に忠実なんです。

魂はエネルギーの源なので、

素直に繋がることで、満たされます。

満たされているからこそ、分かち合うことができるんですよね。


ともに、分かち合い、喜び合いましょう!

『Kawaii♡Mind』のステップに、

どうぞオススミください♡


あなたに祝福を♡
 マインドクリエイター
 響姫〜otohime〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?