見出し画像

子どもたちに美しい世界を残すために【音葉*otoha*お話会@長野市】

音葉*otoha*お話会@長野市

増員に増員となり、本当に沢山の方々が
大切な命の時間をつかって
足を運んでくださったこと、
心から感謝でいっぱいであります😌🙏✨

毎回涙が出るような
素敵な出逢いに溢れるお話会🍀

全国各地でこんなに沢山の方々が
集まってくださるのは
到底私の力では無く、

神々が"光の糸を結ぎゆく"と
おっしゃっていたように 

見えない世界の存在たちが
あちこちせっせせっせと
ご縁を結んでくれている故と、
ただただに感謝しかありません😌🙏✨

私達に命を繋いでくださった 
土地に残りゆく御魂たちや​

海や空や大地や森
虫や動物など
生きとし生けるものすべてに

私達 人の手で
お詫びと感謝と共に
光を送り返していきたい

神々と力を合わせ
光の柱を立てゆく光降ろしが
どうか沢山の方々へ
届きますように😌✨✨

↓以下、旦那様
須佐之助くんレポートです😉🖐️✨


私達にとっては数あるお話会でも人によっては一生に一度。毎回全身全霊で臨ませて頂いています

***********

今回長野でも
大勢の皆さまにご来場頂き、
誠にありがとうございました☘️

“子どもたちに美しい世界を残すために”

『子どもたちに 何を残すのか
 我たちが生きゆきた その時を
 美しき世界を(子どもたちに)
 見せるのであろう』 

神さまが求めているのは
ただただに人間たちの
心のひくり返し

『今 立たぬで いつ立つのだ』

神さまから、厳しくも
愛溢れる叱咤激励の御言葉に​

僕たちも改めて
身が引き締まる想いです。

今年は890(ハクト)と呼ばれる
3年間の真ん中9の段という
とても大切な時間帯

音葉も全身全霊、
身を削るような想いで
大事ごとのお伝えに向き合っております

共に走る僕さえも
毎回魂が震えるお話会


是非ともその覚悟と
息吹に触れに

そして光降ろしを手にされていない方は
是非、光降ろしを手にしに


お近くのお話会へ
是非足を運んで頂けたらと
このプロジェクトの一員として
心から祈り、願っています😌✨

須佐之助

*************** 

増員にて会場変更となりました❢
命の時間を使って足を運んでくださった皆々様 本当にありがとうございます😌🙏✨✨
今回主催を務めてくださった千春さん とても素敵な女性でした🥰💕
大好きなみちゃこさん💕 終始涙涙で聴いてくださいました
スプーン曲げの時間はわいわいと 本当は皆が魔法使いなんです😊✨


【音葉*otoha*お話会 スケジュール】⁡

どんな経済状況の方にも⁡
分け隔てなくご参加頂けるよう⁡
参加費はドネーション(自由金額)制です⁡

謝礼、会場費、交通費なども⁡
自己負担とし、経済の不安は手放し⁡
一切を天に任せ⁡
想いのみで走らせて頂いています⁡

主催の方の経済的負担は⁡
ありませんので⁡
開催希望の方はお氣軽に⁡
お声かけ下さいませ⁡


★詳しくはHPへ↓⁡


【2月23日(金祝)東京都大田区】
13:00〜(12:45開場)
大田区立 池上会館3階 視聴覚室
お申込みはこちら


※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

**************

#音葉 #須佐之助 #神言葉  
#眉間にお日様 #光降ろし  
#神様からのメッセージ #光の柱  
#分け御魂 #日神子 #瀬織津姫命  
#龍神 #八百万神 #しあわせ
 #ありがとう #音葉お話会
#地に足ついたスピリチュアル
#光を降ろす #愛しています

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*