見出し画像

花粉症がお辛い方へ 貼るだけ軽減するヲシテ文字の力

皆様 ご機嫌いかがですか?
音葉です(^_^)

花粉症の人には辛い季節が
続いていますが、

先日友人に会った際に
花粉症に関しての

とても素敵な情報を
お聞きしたのでシェアします🥰


私も今年は結構ひどく、
『花粉は敵じゃないよ』などと

色々と思い込を実践しているのですが
素直さ足りずか目も痒く鼻も辛く😫💦

やり方はいたって簡単✨


ヒフミの古代文字、
ヲシテ文字というものを書いたテープを
首の根元に貼り付けるというだけ。


画像1
画像2

昨日、早速にとこの方法を試したところ、
まるで花粉症がないかのような
健やかさで大変にびっくりしました😍

♥️♥️即効性抜群です!(笑)


相性もあると思いますけれど、
このヲシテ文字の他、

最近よく耳にする龍体文字についても
先日神様からどんどんと
使いゆけとのお言葉もあり、

これからちょっと学びたいと
思っているところです。


花粉が辛い方、ぜひ騙されたと思って
実験されてみてください😊🖐️

まさに信じるものは
救われるですよ(笑)

以下記事の1番下に書かれています↓


では今日も明日も明後日も
皆様にとって健やかで
ありますように(^_^)✨

いつもお読みいただき
ありがとうございます♪

**********************


【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓


※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。 


☆彡人氣の音葉ラジオ♪スタンドエフエムはこちら😊https://stand.fm/channels/6076ce08be8d4428b9ffd89d
(こちら2021年7月までのもの。新たなアカウント作成予定)


★音葉インスタグラム 音葉432 で検索を
https://www.instagram.com/otoha432/?hl=ja

★音葉アメブロ 音葉 otoha と漢字と英語を入れると出ますhttps://profile.ameba.jp/ameba/otoha-kotonoha/

★♪youtute  おととわチャンネル 音ブログ・今日の神言葉などhttps://www.youtube.com/channel/UC-ZhROMIaSEIzm6JvJIvkMQ

★ツイッター https://twitter.com/otoha_otoha432   
音葉 *otoha*(←音葉と*の間にスペースがあります)


【主人 須佐之助の人氣SNSはこちら😊

★須佐之助インスタグラム susanosuke で検索をhttps://www.instagram.com/susanote432/?hl=ja

★人気の須佐之助アメブロ【曇りのち晴れ 〜須佐之助 奮闘記〜】
https://profile.ameba.jp/ameba/susanote432/


サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*