見出し画像

子どもたちを守りゆく大人達へ

めしいめしいて
(第三の眼が見えなくなって) 
子らに背 見せゆきたる 大人ども
その目 開かずは 子を導けぬ

子が神であることすらも わからぬ

仕組みて 囲いて 
その魂 つぶしゆきたしを  
神は赦さぬぞ

その目 手足で 
その魂奥(たまおく)で

子の命 尊きことを感じれば
いとも容易く
(おかしなモノヒトコトが)
わかるであろうに

守りたきは 我が身か 
その仕の事(職や立場)か

ほんの(本当の)仕の事 
子を守りゆくことであろう

めしい めしいて 
それすらわからぬ 大人たちよ

知りよりて
(その本心を子が知ったならば) 
心より 身預けゆく 子などおらぬ

よう わきまえゆかれよ

何ためにその場 立ちゆくか
その言の葉 子に見せゆれるか
我が子に 同じく(それを)強いれるか

よく わきまえゆかれよ

命よりの 大事事なし
読みも書きも 習ろうも学ぶも
全て 命ありてのこそ

それすらも わからぬなら
(子どもたちと)共に
生きゆく(過ごしゆく)に あたわず

その手 何ために 使いよる

頭(ず)ばかり 大きくなりおうた
我(大人)達
その識(知識)何に使いよる

守りゆかれよ

我達を慕いて その言葉(ことは)
信じゆかす 子らであろうが

先立つものと(先に生きゆく(先生)と)
(我達を)敬いゆく 子らであろうが

その眞素直なる 想いに 
眞素直で 応えゆかんか

人見(人の目) 外聞(ひとの噂) 
(一切)いらぬぞ

心 心の奥深くで 命を感じゆかれよ

子の命 救いたし(想い、願い) 
(その手で)守りゆかれよ

何ために わが命 そこに立ちよるか
よう 知りゆけ

すべての子らが 生きとうに
健やかに 生きとうにおる 
その未来(さき)つぶすなかれ 
守りゆかせよ

(子を)守りゆかす 
その力(りき) 持ちゆくなら
その想い 人ために 使いゆかれよ

その場(立場)子ら 守りゆかすに
使いゆかれよ

命 無くして勉学なし 学びなし 

健(健康)も またしかり

 
(子の)命 削りゆく
ものものに(人人に)なりゆくなよ

失いては遅きこと 守りゆかれよ

出来ゆる故に(出来るからこそに)
伝えゆく

しかと 受けゆきなされ

要らぬ識
(古い知識や先入観、思い込みなど) 
何も役に立たぬぞ

我が優しき 心のみを 
子らに預けなされ

(子に本当の意味で)
寄り添う様を 願いゆくものぞ

(2023年1月5日 自宅にて 音葉受)

************

大人たちがランチや飲み会で
マスクを外して楽しむ中、

未だに給食で黙食を
強いられている子どもたち。


大人の無知やエゴで、学校でも
ほぼほぼ朝から晩までマスクで

今も尚、大切な呼吸を
妨げられている子どもたち。


弱き風邪のウイルスにも関わらず
健康な子どもたちに
すでに国が認めただけで

2000人近くが命を落とした
(実際にはもっととんでもない数
と言われています)

****を進める学校や公的機関
親御さんたちetc…

人は良くも悪くも慣れゆく生き物。

こうしているうちにも
人々の”よかれ”や”優しさ”
から発生したねじ曲がった

厄介な決まりやルールが
子どもたちをがんじがらめにして、

自然を不自然に変え、
更には不自然が当たり前や
常識に変わりゆく世界。


私達に今、これから出来ゆくことは
もう無いのだろうか?

この不自然な世に
慣れていいのだろうか?


*********


発信やお話し会、様々な場所で
度々にお伝えしてきた

このウイルスで出されている
一切の不自然なモノヒトコトを
手放すことの大事。


本当の意味で子どもたちを
守るために必要なことは
大人たちが傍観者にならず、

対立、分断せず”戦わず”に
声をあげること。


誰かが、ではなく ”私が”
守ろう、ではなく ”私が守る”


ここから先はとにかくに、
思考より言葉より
行動が大切となっていきます。


あきらめずに私達の手で、
必ずに世界はより良く変えていける。
子どもたちを本当の意味で守っていける。


まずは "子は神" 
子どもたちは神そのもので
私達の師であること


そして私達大人の何より
1番に大切な仕事は

”子どもの未来を守る”ということを、
多くの人々に知って
頂けたらと願っています

音葉*otoha*


******************

★大切なこどもたちを守るために
*神様からの伝え事*

noteのマガジンに
子どもに関しての記事を
まとめてあります。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです


★このウイルスについて
*神様からの伝えごと*



**************

【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓


※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

***************

お話し会や分け御魂、
石の葉SHOPなどについては
公式ホームページへ


★音葉*言の葉*伝えごと
『 八百万の神々が今
 私たちに伝えたいこと』

 ~地に足ついたスピリチュアルのお話〜

眉間におひさまの大事ごと
不自然を手放し自然と共に生きる

本当の生かされを知る
今まで生きてきた自分自身を赦す

ご利益信仰を手放す...などなど
大事事を網羅しています


★大きな反響を頂いている
スミレアキコちゃんと2回めのライブ

【我内に神在】神々が伝えている2023年。
この重要な時を私たちはどう生きる?

☆youtube内に様々な
リンクを貼ってあります


★大好きな藤井風くんのgraceという曲も
 この”我 内に神 在り”がテーマかと思います


★LIVE内で出てきた
ご利益信仰についてのお言葉

【我 内(うち)に神 在り
【宮崎県高千穂 天安河原にて】
(youtubeチャンネル)

全ての日本人に知って頂きたい
ご利益信仰の手放しを
願う神々の切なる想い

ちょうどアキコちゃんと
この言葉についてのライブの日に

藤井風くんが天安河原にいる写真を
アップされていて
なんとも嬉しかったです😭❣

****************** 

#音葉 #須佐之助 #神言葉​ #神様からのメッセージ #声をあげよう #子どもを守ろう  #不自然さを手放す #眉間におひさま #子は神  #お話会  #光の柱 #光降ろし  #藤井風  #スミレアキコ #分け御魂 #日神子 #瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #アメノミナカヌシ  #しあわせ #ありがとう #愛しています #地に足ついたスピリチュアル

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*