見出し画像

【神言葉02 光と風の御世来たり】

美しき色(景色)見ゆれよ
美しき音 聴きゆけよ

我 上に開けし 空の広きを知れよ
(その)奥に抜けゆく 
無限の宙(宇宙)を感じよ

命(もと)なる水たたゆる
大き海原を抱けよ
緑(りょく)たたえ  息しゆる
然(自然)なるを愛せよ

この世 一切 
我(人間たちの)為にありて
我 のみにあらず

一切は陽の光(太陽)ありてのこと
陽光(ひびかり)眼(眉間)に受けゆきて
その大元に  神宿りしを知れよ
全ての神 ここよりいずるものなり

これよりの御代
光と風の御代となりゆく

苦し 妬み 嫉み 憂い
要らぬもの包み 纏い脱ぎゆきて
さまよう御霊(みたま)上げゆけよ
重きは連れて行けぬ御代ぞ
身軽身軽になりゆけよ

要るは 生かされ(を知る事) 
眞素直のみぞ
肚黒いも連れゆけぬぞ

信じゆくが元 はじまりよぞ
この世 立ちたる我(われ=自分)
一切とつながりし 御魂(みたま)よぞ
心して 生きよ
心して 進めよ

この世 生き抜く我中(われなか)に
一切を込めゆく
何時(なにどき)も 神 共なるを
忘れることなかれ

(アメノミナカヌシより)

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*