見出し画像

子は神*八百万の神さまからのメッセージ(音声公開となりました❢)

愛し 愛しい 子らよ

重ね重ねて 
大事と(子は神と)伝えゆくも

その本(本当の)の愛しみわかりゆく 
大きひとひと(大人)
なかなかにおらずにて


(子どもたちの)奥奥の 
目奥見やらば

ほんに恋しきもの
しかりと受け取るでありましょう


楽しい音内に 
ただ笑い きゃっきゃと遊びゆく

嬉しきかな 楽しきかな


(今瞬に心遊ばせ)
きらきらいたした その瞳
(なかなかに)大人には出来ぬ


その濃ゆき空を  
その可愛き花を

見ゆり見ゆりて すべてが
(見るものすべてが)
子には美しき いと嬉しゅう

 

大事にいたせ
子と過ごせし 短き時を

いついつまでも 
そばにはおらぬぞ


居てくれよ くれよと願いても
(自立や親か子どちらかの旅ゆき(死)で)
みな離れゆくものにて


共に歩ける その時に
心 尽くせよ
その柔らかき手 握りゆかれよ


子は神よ

何度でも申す

子は神よ


学びなされ 
癒やしなされ


何事にも変えられぬ 
そのやわき(子を想う)愛しき想いを
忘れずに 進みゆかれよ


(互いに)戴きの命ならば 
子の御魂 共々に 
生きゆくその道 尊び誇られよ

しかりしかりとなぁ

(2023年7月7日 岐阜県養老 天満宮にて)


★神言葉全文の音声が
藤川ゆりかさんの縦書きの書と共に
聴くことが出来るようになりました❣


ゆりかさんの柔らかな筆文字が素敵です😌✨

★大切な子どもたちを守るために  
神様からの伝えごと(noteマガジン)


********

秋田県でのお話会後、
食事会までの間に
少し身体を休めていたら

元氣がないと思ってか
私を氣遣って 息子が車の窓に
"ママ大好き"のメッセージ✍️

新生児仮死で生まれ
ほぼ孤育で鬱のような
状態での子育て

​このままでは虐待してしまうと
子育てのとある講座に飛び込んで
助けてもらったこともある


思い返せば沢山沢山
至らぬ母ちゃんだったのに


こんなに大きく優しく
思いやりのある子に育ってくれた

にぃに ありがとう
本当にありがとう😭

巡り旅の最中は
朝から晩までずっとずっと一緒 

子どもから逃げることばかり
考えていた私が

子どもにしかりと向き合う大事を
学び直すかのようなこの3年間

"子は神よ"​

肚に落とすには
まだまだに深いこの言葉を

いつの日か必ずに
肚底にと願いながら😌✨


音葉**otoha


(2023.10.2 インスタグラムより)

******

【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓

※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。 

***************

#音葉 #須佐之助 #神言葉 ​ 
#眉間におひさま #光降ろし   
#神様からのメッセージ  
#光の柱 #分け御魂 #日神子  
#瀬織津姫命 #龍神 #八百万神  
#しあわせ #ありがとう #お話会  
#地に足ついたスピリチュアル  
#光を降ろす #愛しています
#子は神

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*