見出し画像

音葉 stand.fm♬はじめました!


みなさま お元気でお過ごしですか?音葉です^^


【音葉ラジオ♪今日も元氣にいってらっしゃい♪】

というわけで、stand FM♪はじめました(笑)

来週からは平日の朝7時台の定期便にしていけたらと思っています。


今、毎朝めちゃくちゃにエネルギーが強い大好きな神社に通っているのですが、(お社の裏の仰天するくらい大きな磐座の上に登れます)

画像1

その場所の鳥や風、虫たちの自然の音を交えながら、奇跡のような1日のはじめの朝に『いってらっしゃい♪』とよき風を送る、そんな番組を届けていけたらと思っています^^


こちらはいつもの音ブログよりもちょっとテンポがアップ気味。BGMも内蔵の物しか今選べなかったりでちょっと単調なのですが(汗)、平日の朝はこんな感じでちょっと軽やかに、1日を楽しく生きるヒントのお伝えなどを。

そして土日にアップ予定の音ブログは、それよりゆったりまったり、どちらかというとぼんやりと聴いてもらう、そんな感じに出来たらと思います^^


風の当たり音や、生活音、花粉による鼻のすすりなどは、どうかお許しくださいませ(笑)

フォローいただけたらとっても嬉しいです😊✨


今日からまた新しい風が吹いていますね 

今週末は新しい事を始めるのにとても向いていますよ♪ぜひ、何かピンと来た方はチャレンジしてみてください!

私も近く、新しきプラットフォームをお伝えできたらと思います。


では、今日も明日も明後日も、健やかな1日をー^^

明日は音ブログをアップ出来たら嬉しいです♪


音葉*otoha*

★いつもお読みくださりありがとうございます♪


top photo by kazuhiro hirose

********************

【✨分け御魂のお伝え✨を仕の事として始めました!人氣です💓】
★神言葉紡ぎ旅 応援サイトはこちら

★インスタグラム https://www.instagram.com/otoha432/?hl=ja
 音葉432 で検索願います。光降ろし後などに出逢う龍雲や神様雲や
 不思議な空の写真をアップしています。 

★インスタグラム https://www.instagram.com/susanote432/?hl=ja
susanote432 で検索 光の柱を立てた神社の紹介を兼ねた記事を旦那様がアップし始めました!ぜひチェックお願い致します^^

★ameblo  https://profile.ameba.jp/ameba/susanote432/
神様の声が聴こえ始めたところからの私達の珍道中を須佐之助が綴ります
【曇りのち晴れ 〜須佐之助 奮闘記〜】

♪おととわチャンネル 音ブログ・今日の神言葉など
https://www.youtube.com/channel/UC-ZhROMIaSEIzm6JvJIvkMQ

*神様について*
つながる神様は自分が大切に思う神様でよいと思うのです。「何々神をあがめないと」とか「あの宗教が正しい、間違っている」なんていう対立の時代ももう終わり。万物一切に神あり。日本には八百万の神と呼ばれる神々もいますが本当は元ひとつ。”神様”という言葉に抵抗のある人は、宇宙や太陽、自然などこの世の一切を作った”絶対的な何か”(something great)という概念も素敵だと思います^^

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*