秋競馬(ただし9月は夏競馬の延長戦)

いよいよ秋競馬の始まりですね。
もう一週目は終わりましたけど、まだまだ始まったばかりです。
秋のG1戦線はこれからが本番。というわけで、今週もがんばっていきまっしょい。前向いていきまっしょい。

今週はなんと三日間開催。月曜まで競馬があるんですぜ旦那。
給料日前だからそんなに大勝負できないけど。だからこそ当てて臨時収入を得たい。金かよ。そうだが?
重賞は、土曜日に阪神ジャンプステークス(J・G3、阪神芝3140m)、日曜日にローズステークス(G2、阪神芝1800m)、月曜日にセントライト記念(G2、中山芝2200m)が行われます。
去年は台風で停電になったりしたので競馬見られませんでした。馬券もほとんど買えなくて、三日間台風の対応に追われていただけの記憶が残っています。
だからというわけではありませんが、今年は楽しみです。

夏競馬は好きなんですけど、今年はボロボロにされました。なんなら身ぐるみはがされました。実質。
一番悔しかったのは七夕賞のホウオウエミーズ。最後の最後に切って3連複逃したんですよね。ククナからの馬連が当たったからまだよかったものの、あれは悔しかった…。
穴党なら迷わず買えよと思ったレースですね。夏は牝馬だ。

ここまで年間の回収率が89%くらいなので、これを90%以上に持っていけるように、秋競馬がんばります。
できれば100%超えたいけどね。全レース買いながらそれは虫が良すぎか。
シャザーン&岩田望来くんが私に勝ちをもたらしてくれると信じています。まだ本命にすると決まったわけではありませんが。消しはしないと思います。強いと思うんだけどなー、シャザーン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?