見出し画像

311にゼロリセットがやってきた!


昨日の夜、お布団に入ってからのこと。

昼間読んでいた
宇宙仲間のオリンの本の続きを読んだ。
『リビング・オブ・ジョイ』
25周年改訂版

旧版は本をほとんど読まない私のバイブル。

改訂版は、翻訳が変わり
エネルギーも変わった。

未来、読むであろうすべての人を
意識して書かれているのがわかる。

読んでいるだけで、魂が喜ぶし
その通りだと納得することだらけだ。
私は線を引きまくり。笑

人間ってほんとにすごい。
この具現化する力は
まさに神業だと思う。


..


本のある一節を読んで
本を置いて、目を瞑り
私はそれを実践してみた。

それは

ー意図するー

ということ。

その意図は
私が地球で叶えたいこと。

それを文章にして口にしてみた。
しっくりくるまで、言葉を変えた。

あ!これだ!
とピッタリの文章が口から出た途端
ガッ!とその体感が全身を走り
身体中が笑った。
. 


そこから、私は変性意識に入っていった。

内側の深いところから
湧いてくる言葉を
口に出していた。

それを聴いている自分がいる。

それは時空と次元を超えた
《未来の私》からの声だった。

私はその声を聞き
安堵に包まれた。

最後は女の人の優しい声が聴こえた。

たぶん、《神様の声》だと思う。

ああ、もう大丈夫だ。
私は私でいればいいんだ。。。

そう、深い自己が教えてくれた。

これは脳の解釈ではない
マインドを超えたところからの理解だ。

私が未来の自分から
何を受け取ったのか?

それはその未来が
現実化した時にでも話そう。



目が覚めた。

時計は

5時55分

私の意識は明らかに変わっていた。

そして、このセレモニーが行われたのは
日付けが変わってすぐの3月11日だった。

そう、311

この私に起こった出来事は
偶然だろうか?

偶然ではないと思う。

少し前に
私の脳裏にやってきた

ゼロ

という言葉は

この体験のことだったのかもしれない。

#ゼロリセット
#未来の私からのメッセージ
#好きなことをする
#私は私でいる

※凛とした猫の目は美しい。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

🌹3/25   Open the New door
ピアノと唄と舞のコンサートin沖縄
音の力を知っていますか?
ぜひ、体感しにきてくださいね。
https://fb.me/e/2nmUHQbfy

🌹音十羽-otoha-のおとのはページ
 私の不思議な体験や探求
 そして、お知らせなどを書いてます。
https://www.facebook.com/amanooto111

🌹リットリンク
    ネット上の音十羽の情報をまとめました。
  https://lit.link/otoha1111

🌹音十羽の公式LINE
  仲間になって地球を遊びましょう!
  https://lin.ee/mgzC7qA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?