12月5日コネクティング

1人目。仕事を辞めようかなという人。物流の管理職で船から荷物を下ろして運んで、部下に指示する。中卒、高卒でランクが低い部下しかいないと言っていた。部下に腕を組んでただけで腹立つと言われた事に対してなんで?と思ったらしい。

2人目。勉強追い込む時にできないのはしんどいねと言ってくれた人。私の受験の辛さを分かって包み込んでくれた気がして心が温かくなった。

3人目。トラックの運転手。今忘れ物を取りに戻っている最中でめんどくさいと言っていた。

4人目。声が好き。若くてかわいさがある。山口の人。夕方まで寝ていたと言うとそんな日もあっていいですよねと言われ嬉しくなる。肯定してもらえた。

5人目。通信が悪くて7人くらいに切られたらしい。それは悲しい。おだやかそうな話し方。京都に近々来るらしい。雪降るか聞かれて、降るのは珍しいと言うとそのためにスタッドレスタイヤを買ったらしいから残念がっていた。まあ命を守りますからねと言っていた。コンビニに入ってアイスを買い、家でサッカーW杯を見るらしい。セブンの女性の声が聞こえる。機械の声?



違う日の1人目。アイスは何がいいですかね?と言ってハーゲンダッツかな〜と思っていたらハーゲンダッツ!1番美味しいよね。車の中でカップルがコロッケか何かを食べていたらしい。かわいいねと言っていた。私はなんやねんとちょっとムカつくと言って、幸せですからアピールをされているようでと言ったら笑ってそんなことない感じやったよと言われた。私は心の中でクソ!とか思っちゃうな〜と思っていた。心がおだやかやったら微笑ましいんやけどな。アイスを買っているところで切れてしまった。もう少し話したかった。

2人目。22歳。沖縄の人。友達とぜひ沖縄来てくださいね〜と言われる。ドライブと占いが趣味。占い師らしい。生年月日でやる。全然やりますよと言われたから無料かと思いきや有料でした。実家暮らしでお金はお母さんに管理されてるというと、無言になり切られた。悲しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?