見出し画像

おとぎばなし~自己紹介~


著者近影

はじめまして、こんにちは!やあ、また会えたね!
配信アプリ《REALITY》でバーチャルライバーをしております御伽yutaKaと申します。

配信では夢野久作、江戸川乱歩、宮沢賢治、太宰治作品を中心にパブリックドメインの文芸作品を主に朗読しております。

2021年の七夕の日にREALITYの地に降り立ち、あっという間に2年以上が過ぎ、当初はリスナー(見る専)として素敵なライバーさん……輝く一等星を観測することを目的としていましたが、いつしか自分も観測される側になっておりました。

自分でもライバーとして活動することで、見る専の時には見えなかった景色、拙い活動を応援していただいたことで見たことのない景色を見ること、見せていただくことができました。

今ではREALITYも配信も生活の1部になってます。

そんな日常を通じて感じたこと、見てきたことなどを徒然と書いて行ければいいなと思っています。

以後、お見知り置きを!

御伽yutaKa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?