見出し画像

noteをはじめました!

初めましての方ははじめまして!
すでにご存じの方はあらためまして、こんにちは!

武蔵ホールでnoteをはじめました。これは最初の投稿です。

武蔵ホールは、埼玉県入間市にある小さな音楽ホールです。
「音降りそそぐ 武蔵ホール」という合い言葉でやっております。

その言葉通り、吹き抜けのように高い天井から音がきらきらと降ってくるような音楽体験ができる、小さいながらもとても響きの良いホールです。音楽を演奏すること、そしてそれを聴くことを、とても大切に思っています。

ところで、つい「合い言葉」などと書いてしまいましたが、ホールにいらっしゃったときにこの言葉を言わないと入場できない、などという仕組みはありません。

合い言葉という単語はここでは相応しくありませんね。何と言ったら良いでしょうか。

格言? モットー? キャッチフレーズ?

私達は「音降りそそぐ 武蔵ホール」という格言を胸に、日夜、ホールの業務にいそしんでおります。

以後、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?