【門別】4/20 9R-12R指数

待ちに待った門別競馬の開幕です!
本日門別全レース指数を有料(100円)で公開しようと思います。
(初回私自身の試みとなっています♪)

■まずは、おとうふAI予想について。
初めて見られた方は⏬こちらをチェックしてみてください。

https://note.com/otofu_ai_keiba/n/n8c8d85781a5f


■基本は5〜6頭まで絞って3着以内に入線する可能性の高い馬を
 機械学習にて予測値を作成し公開しています。
 (JRA/ばんえいを除く全地方競馬)

【直近の指数】
サンプルとしてはG1皐月賞ではメタルスピード(13人)を本命。
(惜しくも4着でしたが、よろしければぜひ記事ご確認ください)

https://note.com/otofu_ai_keiba/n/nbd647071ecca

■買い目指定はなし。
買い目に指定はなく上位印の数値でオッズ妙味があれば
どんな馬券でも積極的に狙えると思います。
(個人にあった買い方におとふAIの選んだ穴馬を混ぜてもよし!)

■超重要
的中してくれた方がいれば遠慮なくスキ♡ボタンください!
(おとうふよろこびますので)
中間報告などTwitterやってますのでぜひ✅してみてください

https://twitter.com/Otofu_ai_ke

開催初日、一緒に勝ちを喜び合えたらと思います!


それではおとうふAI予測値を公開します。


勝率スコアではなく、
3着以内にくる確率の高いスコアになります。

ここから先は

345字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?