じこしょーかE

じこしょーかABCDは飛ばしてEから始めるスタイル。


名前→Nereid

うわ~!なんて懐かしい名前なんでしょう!この名前は確か2018年の夏頃のTwitterユーザー名だ…確か。知ってる人いるかな?


職業は光る恒星をしてまっせ。みんなを黒く照らして闇の道へと引きずり込むのが仕事でっせ。


国籍は金星人。2015年8月にオトカドールと呼ばれる聖なるゲームをプレイしに隣の星から遥々やって来た。後に地球の居候となる。

↑こんな感じの中二病だから気を付けてね♡


趣味はオトカドール!!!オトカドール一本でっせ~!←ごめん。嘘ついたわ。だけどオトカドール以上にドハマリしたコンテンツない。マジで。


このnoteでは(今気付いたけどnoteのn小文字なんだね)オトカドールの考察をしていきまsssっせ!!!

オトカとは関係のない煩悩が混じり込むかもしれませんが許してください!どうやら除夜の鐘では金星人の煩悩は祓え切れないようだ……。


そんなわけでこんなブッ飛んだ奴ですがよろしくお願いしまっせ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?