オトカキャラの性格タイプ一覧

※暫定

あい

ENFJ
6w7△629 sp/so

セイナ

ISFJ
9w1△926 sp/so

サニー

ENFP
7w6△729 sx/so

ローズ

ENFJ
3w2△368 sx/sp

リリカ

ESFJ
6w7△612 so/sp

ココ

ISFP
9w1△946 sp/sx

アバリータ

ESTP
7w8△784 sp/sx

Se
自分に何かしてほしいだけで、本当に欲しいものは特にない

Ti
「私のものは私のもの、あなたのものも…」


アシディア

INFP
9w8△954 sp/sx

Fi
傷つくことが怖いため、ずっとおうちにいたい


エンビー

ENFP
4w3△471 so/sx

Ne
自分が持っているモノより、人のモノが気になってしょうがない

アバリータ(ESTP)「いいな、いいなぁ!って言ってるだけじゃなくて、もっとお願いしちゃえばいいのに!っていつも思うんだっ♪」


プリッド

ENTJ
8w7△826 so/sx

Te
いつでもみんなの中心にいないと気に入らない

「私は世界のために。世界は私のために!」


グリコ

ESFP
7w6△794 sp/sx

Se
食べてる間が至福の時


ラクリア

ESTP
6w5△638 sx/so

Se
常に女としての高みを目指している


ウエステ

ESTP
3w4△378 so/sx

Se Ti
「ケチケチしたって、ちっとも楽しめないわよ。どんどん使うべきだわ。」


ちい

ISFP
6w7△641 sp/sx

Fi
毎日ほっぺたを膨らませてボヤいている、寂しがりやな恋する乙女

Se
「会えない時間は愛育てないアル!」


ナルル

ISFP
4w3△478 sx/so

Fi-Niループ
キレイな自分を生み出した自然をリスペクトしてる

Teグリップ
「あなたより、ナルルの方がカワイイもん><」


ティア

INFP
6w5△649 sp/sx

Fi
嬉しくても悲しくても泣いちゃう


ライア

ENTP
3w4△378 so/sp


フィクル

ESFP
7w6△793 sp/sx

Se
熱しやすく冷めやすい性格で、好きなモノがすぐに変わっちゃう。いつもおもしろそうなことを探している


アイディ

INFP
9w1△946 sx/sp

Fi
まわりの空気に合わせちゃう性格で、自分の感情をあまり出さないの。本当はもっと自分を伝えたいんだって♡


ルシ子

ESFP
6w7△682 sx/sp

Se-Teループ
「じゃあ、アタシがためしてあげる!」
「負けなんてやだヤダ〜!」

Fi
「えっ?お友達になってくれるの?じゃあ、次は負けないよ!」
「やっぱりバトルは楽しいね〜。」


イラ

ISFP
4w3△468 sx/so


キャンディッド

ISTP
5w4△541 sx/sp

Ti-Niループ

フローレス

INTJ
1w9△145 sp/sx

Ni-Fiループ

エス

ISTJ
6w5△612 so/sp

ミカ子

ENFJ
2w1△287 sx/so

アメ

ESFJ
8w9△827 so/sx

ヨミ

INFJ
9w8△925 so/sp

あいの影

INFP
4w5△458 so/sp

ニャンドラ

ENFP
7w6△729 so/sx

シャテン

INFJ
4w5△451 sp/sx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?