桜がシャウトする季節(かほキッス)

こんにちは。かほキッスです。

今日は宝ヶ池(京都の北の方)に行ってきました。去年の秋にウスタビガを探しに行った以来で、季節が変わって桜と梅の花が咲き始めていて嬉しかったです😌

画像1


2月真ん中からずっとツアーでドタバタだったのが一旦落ち着いて比較的まったり過ごしています。

次のライブまで少し間があきますが、来月はあっこさん&私のお誕生日月です🌷

画像2

画像3


祭りじゃ祭りじゃわっしょいわっしょいということで楽しみにしてますので遊びに来てくださいね〜!

先日の京都磔磔おギグのアーカイブ配信も3月19日まで視聴いただけますのでお見逃しなく✊

では今日の日記へGO!

ここから先は

724字 / 6画像

¥ 100

いただいたお布施はおとぼけビ〜バ〜存続のための活動資金やよめのめしならぬメンバーのめし代として大切に使わせていただきます。