変な指揮者好き(かほキッス)


こんばんは、かほきっすです。

昨日メシアのなっちゃんとたこ焼き食べながらテレビで友近さんのヒール講談のネタを見てました。ヒール講談、圧というかなんか勢いが凄いじゃないですか?で、見た後、あの感動今までに経験あるような〜って思って今日1人で考えてたんですけど、その結果、吹奏楽曲の「鳳凰が舞う」に落ち着きました。(分かってくれる人いるかな笑) 今日そのふたつを交互に聴きまくったおかげ(?)でヒール講談を見たら、あぁ美しい…ってなって、鳳凰が舞うを聴いたら、クラベスが鳴るタイミングでクスクス笑ってしまうようになりました。演奏会行ったら笑っちゃって大変そうです。

はい。練習は前回から変わらず元気にやってます。こないだ個人練ではじめて各マイク取りしてもらいました。これで録音&波形が見れます。嬉しい〜

画像1

でも自分の音だけ聞くと「ウッ」ってダメージ受けることが多いです(笑)おええぇ精進精進〜

では今日も日記Go!

この続きをみるには

この続き: 908文字 / 画像4枚
記事を購入する

変な指揮者好き(かほキッス)

おとぼけビ〜バ〜

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
おとぼけビ〜バ〜

いただいたお布施はおとぼけビ〜バ〜存続のための活動資金やよめのめしならぬメンバーのめし代として大切に使わせていただきます。

ありがとうございます!明日もがんばります!
10
モットーは「セックス・しば漬け・ロックンロール」 2009年結成。恋のルサンチマンをショートチューンで八つ当たりする いてこまスマッシュ・ヒステリックハートビート・どすどすどすえ系バンド。 ソーシャルディスタンス