7月からの日記について&ごはん日記(あっこりんりん)


おとぼけビ〜バ〜の交換日記をご購読いただいているみなさん、いつもありがとうございます!

2020年コロナでツアーにいけずステイホームを強いられ、なにかできることはないかと始めた交換日記ですが、最近嬉しいことにようやく少しずつライブが増え、海外にも行けるようになってきました。このままライブがどんどんできるようになっていくのを祈るばかりです。

そしてありがたいことに忙しくなってきましたので、ツアー(日本も海外も)が始まっても日記を続けられるように、来月7月より今の形式(今日の天気やグッドニュースやバッドニュース、まわすメンバーに質問していく形式)からしばりをなくし、もう少しライトな日記に変えさせていただきます。

更新頻度は、めちゃくちゃ更新がある週もあればない週もあるかもしれない、1日に何回も投稿があるときもあるかも、みたいな自由な感じでやっていこうと思っています。

どんな感じになるかは新しい形式の始まる7月は実験月なので、様子を見て改善点があれば直していこうと思っています。
あっこはSNS全般担当なのでこちらの更新は少し少なくなるかもしれません。でもいきなりめちゃくちゃサラダ日記を始めるかも、、(そう今日はサラダ日記です)

な感じでよければ、これからも購読していただければめちゃくちゃ嬉しいです!

まだ購読していないあなたも、おもしろそうだな!と思ったら7月からぜひ購読してみては!普段見れないわたしたちが見れるかも、、、

では今後ともおとぼけビ〜バ〜ダイアリーを宜しくお願いします!!!


ここから先は

324字 / 7画像

¥ 100

いただいたお布施はおとぼけビ〜バ〜存続のための活動資金やよめのめしならぬメンバーのめし代として大切に使わせていただきます。