よよよしえ生誕祭本祭!Bandcamp配信決定!!!(あっこりんりん)

画像1

7/22(木祝)京都拾得での前前夜祭(限定40名)が開催されますが、ナマでお祝いできない世界中のみなさんに向けて、7/24(土)よよよしえちゃんの誕生日当日、本祭をライブ配信することが決定しましたー!!!

Otoboke Beaver's Bandcamp live stream "Yoyoyoshie's birthday party!"

よよよしえ生誕記念本祭bandcampライブ配信!

7月24日(土)
昼12時〜

July 24th
JST 12:00-
BST 4:00-
CEST 5:00-

July 23th
PDT 20:00-
CDT 22:00-
EDT 23:00-

£10 $14 1500


おとぼけビ〜バ〜のギタリスト兼イラストレーターのよよよしえの誕生日当日、アルバム発売に向けて頑張っているレコーディング聖地でもあるLMスタジオからお祝いワンマンを配信!

去年のLMスタジオでの配信はネット環境トラブルによる"巻きのおとぼけビ〜バ〜"の異名を持つ我々には痛恨の1時間遅れでの配信、フリーズしまくりの映像となりパソコンを殴打したので今回は1年越しのリベンジです!!!

画像2

こぞってご参加ください。6/27ムジカジャポニカ配信がありましたが、ワンマン配信は5/1以来!また違ったライブ配信にしますので観てね。もちろんこの課金が、わたしたちの生命を救います、

そして前夜祭も残りわずかとなっております!なんとか都合あわせてくるんだ!まん防だかなんだかで時間未定なのはほんますんませんが来るんだ!

ここから先は

981字 / 8画像

¥ 100

いただいたお布施はおとぼけビ〜バ〜存続のための活動資金やよめのめしならぬメンバーのめし代として大切に使わせていただきます。