8/27はおとぼけビ〜バ〜スペシャルライブストリーミングを!(よよよしえ)

おっす!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!

まもなくジャパンツアー京都磔磔でのライブですね!こちら会場チケットは売り切れてしまいましたが、ライブ配信でもお楽しみいただけます!この日だけのスペシャルな映像もありますので是非配信でも楽しんでくださいませ!

https://smash.zaiko.io/e/otobokebeaver

そしてそして、京都磔磔の次は恵比寿リキッドルーム!こちらはチケットありますっっっ!ぜひ!お友達もお誘いの上遊びにきてね!間違いなく最高傑作のライブとなりますのでお見逃しなく!

ではお日記!8/19サマースラッシュ!

ここから先は

167字 / 4画像

¥ 100

いただいたお布施はおとぼけビ〜バ〜存続のための活動資金やよめのめしならぬメンバーのめし代として大切に使わせていただきます。