磔磔ワンマンまであと!(よよよしえ)

京都磔磔ワンマンまでもう少しですね!チケットをおげっちゅしてるみなさま!お会いできること楽しみにしております!
ソールドアウトしてゲットできなかったみなさま!お家で楽しむのはいかがでしょうか?


https://smash.zaiko.io/e/otobokebeaver

ストリーミングライブあります!今回のストリーミングライブでしか見れないスペシャルな映像あり!今日の日記はチラッと裏側みせちゃうぞ!
※Dr.ハインリッヒさんの配信はありません!



では、お日記!

ここから先は

65字 / 6画像

¥ 100

いただいたお布施はおとぼけビ〜バ〜存続のための活動資金やよめのめしならぬメンバーのめし代として大切に使わせていただきます。