岐阜名古屋福岡熊本広島、東京2days終了!!!(あっこりんりん)

購読者の皆様、更新が滞っており大変申〜〜し訳ございません!本日おとぼけビ〜バ〜無事に関西に戻って参りました!!!

画像1

photo by Yuhei Suzuki

こんな感じでツアーが始まると更新ができなかったりするのですが、(5月からは海外ツアーも始まる予定だしね!)こちらの日記の購読料は我々の活動の大きな支えになっておりますのでもしゆるゆるペースが許されるならばぜひ読み続けていただければと思います…!!!

ツイッターも1万フォロワー突破したことだし最近わたしたちを知ったあなたも、ここでしか見れない我々の姿なんかもありますのでぜひ購読してみては???(ゴリ押し)

そして来週は京都磔磔でワンマンです!

2022/3/12(土)京都磔磔

アメリカツアー延期傷心会
~こころポッキー祭り~

応援アクト:淼

画像2

マジで渋谷WWWのゲストに負けず劣らず目撃して損はないてか得しかないユニットなので、大注目です!
OPEN 18:00
START 19:00
TICKET 3000円+1drink

💌otobokebeaverticket@gmail.com

ナマがいちばんですが、配信もさせていただくことになったので遠方の方はぜひともー!
https://twitcasting.tv/kyoto_takutaku/shopcart/140310

画像3

プロ課金ヤーより海外ツアー祝のバームクーヘンをいただきました。延期になったのに早とちってごめんねなんて言ってくださりましたが、まだ5月からのヨーロッパツアーは生きてます!行けるように祈っていてください!

画像4


ここから先は

855字 / 4画像

¥ 100

いただいたお布施はおとぼけビ〜バ〜存続のための活動資金やよめのめしならぬメンバーのめし代として大切に使わせていただきます。