俺のこの手が光って唸る…!(よよよしえ)

おっす!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!いやー今日も絵を描いてます。お前を倒せと輝き叫ぶ!シャイニングフィンガーーーーーー!

まずは告知!

「西村中毒バンド 1st Album
 "ハローイッツミー"Release Tour -京都公演-」
6/26(土) 西院ネガポジ

西村中毒バンド
おとぼけビ〜バ〜
ギリシャラブ

予約:info@negaposi.net
※受付は↑ネガポジのみ

OPEN・START 調整中
チケット 前売 3000円/当日 3300円+1drink

いてこまヒッツピクチャー盤京都初だし予定!もっていくで!

「ムジカで悪霊退散・平和祈願
 〜あふりらんぽ×おとぼけビ〜バ〜」
6/27(日) 梅田ムジカジャポニカ

あふりらんぽ×おとぼけビ〜バ〜

予約はこちら↓
https://musicaja.info/7379
※限定30名

OPEN 16:00 START 17:00
チケット 前売 3000円/当日 3500円+1drink

大阪が世界に誇るパワフル姉ちゃんたちとやります!

「渋谷クアトロワンマン2021」
8/13(金) 渋谷クラブクアトロ
※5/10→8/13 に延期になりました。お手持ちのチケットは、そのまま次回8/13(金)の公演にも使用できます。

おとぼけビ~バ~ワンマン

OPEN 18:30 START 19:15
前売 [一般]3500円 / [ジジイ] 11000円(自己申告)
  [学割] 1500円
   ※学生、もしくは23歳以下が対象
   ※当日入場口にて身分証明書をご提示ください。
チケット e+
https://eplus.jp/sf/detail/3404230001-P0030002P021001

夏休みはこれで決まり!!!

みんなにお会いできること楽しみにしてます!

では日記へ!

ここから先は

869字 / 1画像
このマガジンを購読すると、普段は見れないおとぼけビ〜バ〜がみれちゃうぞ。メンバーがおのおの好きな事とか最近の様子を交換日記形式でまったりやります。

世界を中心に活動するバンド「おとぼけビ〜バ〜」のメンバーによる交換日記。わりとタイトにだらだらと発信します。各メンバーの普段の様子や練習風…

いただいたお布施はおとぼけビ〜バ〜存続のための活動資金やよめのめしならぬメンバーのめし代として大切に使わせていただきます。