近況と coachella 2018回想(よよよしえ)

うっす!よよよしえです!みんな調子はいかが?

今日は近況報告しつつ、メインはコーチェラ2018を振り返っちゃおうかな!っつうスタイルでお届けします。インタビューなどでライブの様子だったり、私たちの出演時の様子などはご存知の方もいらっしゃると思うので、この記事では個人的な思い出を写真とともにに紹介していきます。(まだコーチェラ引きずってんのかよとかいうコメントは見つけ次第削除していきます。)

ここから先は

4,099字 / 28画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたお布施はおとぼけビ〜バ〜存続のための活動資金やよめのめしならぬメンバーのめし代として大切に使わせていただきます。