マガジンのカバー画像

おとぼけビ〜バ〜の交換日記

世界を中心に活動するバンド「おとぼけビ〜バ〜」のメンバーによる交換日記。わりとタイトにだらだらと発信します。各メンバーの普段の様子や練習風景などアップするぞい。
このマガジンを購読すると、普段は見れないおとぼけビ〜バ〜がみれちゃうぞ。メンバーがおのおの好きな事… もっと詳しく
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

番外編気まぐれセルフライナーノーツフロムあっこりんりんその3:あなたがフォーリンラ…

100

ゲリラゴリラパラリラパラリラ(よよよしえ)

やっほ!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!2月ももう終わりですね、え!もう3月!?はっや…

100

変な指揮者好き(かほキッス)

こんばんは、かほきっすです。 昨日メシアのなっちゃんとたこ焼き食べながらテレビで友近さ…

100

ファララララ〜シラ〜(ひろ)

こんばんは!本日の担当はひろです。 更新が遅くなってしまいました、すみません! お次のラ…

100

レコーディングandライブ備忘録(よよよしえ)

おっす!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!日記の更新おさぼりしちゃってごめんなさいっ!本…

100

レコーディングスタート!(よよよしえ)

おっす!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!ここ最近のおとぼけビ〜バ〜はレコーディングやら…

100

おでこむずむず(かほキッス)

こんばんはかほキッスです。気温春めいてきてますね!みなさんいかがお過ごしでしょうか😌 私は元気に毎日スタジオ入ってご機嫌にやってます。カメラの位置が頭に移動しました。あとは巻かれてるっていうことを忘れて叩くだけ!チャクラぁ! また明日からレコーディングなのではりきっていきますっ そして今日発表されましたが、来月にワンマンライブがあります!! 35名様限定なので予約はお早めに=͟͟͞͞( •̀д•́) こちらから👉otobokebeaverticket@gmail.com

有料
100

冬も終わりですかいな(ひろ)

こんばんは!本日の担当はひろです。 ここ最近はブイブイレコーディングをしておりました。イ…

100

魅惑の16ビート(かほキッス)

こんばんはかほキッスです。 昨日日記書きながら寝落ちてしまったのでいつもと違う時間ですが…

100

久々に外出しました(ひろ)

こんばんは!本日の担当はひろです。 なんか今日寒くないか! そんな時はこれ! お待ちして…

100

いけいけゴーゴーみたらしだんご(よよよしえ)

おっす!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!またまた更新遅れてしまってすみませんっ!まずは…

100

ポテトデラックスを買い占めろ(かほキッス)

こんばんはかほキッスです! ひえー今日も夜とか特に寒いですね。はやく暖かくなってトレーナ…

100

今すぐチョコレート博覧会行きたい(ひろ)

こんばんは!本日の担当はひろです。 もう2月!早いー!!1月は一瞬だった気がします。 今年は…

100