見出し画像

鼻尖形成(執刀医・料金明細記載あり)

ご覧いただきありがとうございます。

鼻の整形は現在まで5回受けてきました。


1回目:鼻尖形成(耳介軟骨)
2回目:鼻中隔延長(鼻中軟骨)
3回目:鼻翼基部プロテーゼ
※2週間で除去
4回目:鼻孔縁下降
5回目:鼻翼縮小、鼻孔縁下降2回目、鼻翼基部真皮移植

正直、鼻の整形を1発で理想通りにするのは難しいです。

鼻整形は1回で決められる人と何回もお直しをしている人の二極化が多いイメージです。

わたしは残念ながら後者でした。

失敗談を含めながら1〜5回の鼻整形についてお話させていただきます。

1回目:鼻尖形成(耳介軟骨)


耳の軟骨を鼻先に移植をする鼻尖形成をしました。
理想は広瀬すずちゃんの鼻でした。

耳の軟骨を使用したため1年足らずで鼻先が垂れ下がりました。

術後直後はまだ良かったのですが、1年でこれだけ垂れ下がってしまいました。

上手な先生が手術をすると耳の軟骨でも形を維持できるのですが、
耳の軟骨は柔らかいため、大半は垂れ下がったり形が維持できません。

初めて鼻整形をする方は、肋軟骨を使うと強固なため鼻の形をキープできるのでおすすめです。
(もちろんリスクはありますが、経験がないので記載は控えます)

金額は高くなりますが、私が過去に戻れるのであれば肋軟骨を使っていました。

執刀医はインスタグラムでかなり症例が綺麗で、自信家な面も好きで執刀してもらいました。
カウンセリングの際に、「絶対に綺麗になります!広瀬すずちゃんになります!!」と言われましたw


以下美容外科、執刀医、料金の明細(手術代、麻酔代、初診料、採血、薬代)を記載しています。

※執刀医は豊胸も得意だったので、豊胸の明細をもらったのでおまけで載せています。


ここから先は

345字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?