iOS_の画像__3_

19歳ランナー、初めての社会人生活と寮暮らし。

はじめまして、オトバンク陸上競技部の高澤友萌です!メンバーの中では最年少になります…!これからよろしくお願いいたします。

今回は、初めて実家を出て経験している寮生活について少しご紹介したいと思います。

実家を出て初めての寮生活

4月に高校卒業、そしてオトバンクへの入社と共に寮生活が始まりました!
高校まで実家を出て生活したことがなく、何から何まで初めてのことで“どうなるんだろう”“どんな感じなのかな”という不安もあったのですが…それと同じくらいに楽しみでワクワクしていました!!

寮に入って始めの頃はバタバタしていたり、大変なこともあったのですが一緒に住んでいる先輩方に助けてもらったり、アドバイスをもらい段々と生活も慣れてきました。

何といっても先輩方と一緒にいることが楽しくて楽しくて(^^♪
本当に3姉妹のようです!!

長女こと沙央理さんは、ふとした瞬間にとんでもないことをしでかして笑いを巻き起こします!次女ことまりあ先輩は、いつも笑顔でムードメーカー的存在です!

私にとって2人は大切で、なくてはならない存在です!!

寮生活と同時にスタートした初めての社会人生活

会社の方々もたくさんのフォローをしてくださっています。
私たちのやっている陸上について興味を持っていただいたり、仕事の面でも私に合った内容の仕事を任せてくださり、充実して仕事をすることが出来ています!今はオーディオブックの制作に関する仕事を一つずつ学んでいます。

新社会人、まだまだ未熟者ですが仕事でも結果を残していけるように頑張っていきたいと思います!!大好きな先輩方と練習を乗り越えて一つ一つ階段を上り、上のステージで戦えるように頑張っていきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


オトバンク陸上部の活動をご支援くださる方、サポートいただけると嬉しいです!