【2022/4/7】ポイント・ギフトアイテムに関するアップデート

バナナーの皆さん、こんにちは!
OTOBANANA運営チームです。

本日(2022年4月7日)、ポイント・ギフトに関するアップデートを行いました。

【アップデート要約】
🎉1ptからバナナが贈れるようになったよ!
🎉ギフトアイテムが増えたよ!
🎉コメントを付けれるアイテムも登場!

1ptからバナナが贈れるようになったよ!

バナナあたりの必要ポイントを変更致しました。
「1バナナ:100pt→1pt(変更後)」

ログインボーナスで獲得できるptからでも、ギフト(バナナ)を贈れるようになりましたので、是非ギフトを贈る体験を通じて配信者とのコミュニケーションを深めてください🍌

尚、今回の1バナナあたりの必要ポイント数が以前の百分の一になります。そのため、整合性を取る為に過去に獲得したバナナ数を一斉に百倍に引き上げる調整を行いました。

また、今回の変更により、配信者のサービス内での活動に基づく報酬に影響は御座いません。

ギフトアイテムが増えたよ!

挨拶にも!バナナっぽい!?ウケねらいにも投げて楽しめる!?豊富なギフトアイテムがドドんと登場しました。

1ptから可愛いギフトが贈れるので楽しく沢山投げて楽しんでくださいませ。ギフトアイテムの内容は随時更新される予定です。

コメントを付けれるアイテムも登場!

コメントを付けて贈れるアイテムも今回から再登場致しました。
是非、面白可愛いアイテムと一緒に気持ちのこもったコメントを贈りましょう!

-----------------


今後ともOTOBANANAをお楽しみくださいませ🍌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?