3月分の報酬支払いについてのご連絡(5月7日追記)

OTOBANANA運営チームです。

本日、4月30日(火)に反映予定となっておりました3月分報酬につきましてですが、支払いシステムへの報酬反映が正常に行われなかったことにより3月分の報酬反映が遅れております。
皆様へのご報告が遅くなり申し訳ございません。

現在、原因につきましては調査中です。
3月分の報酬反映時期につきましては、5月1日(水)以降に調査完了次第お知らせにてお伝えさせていただきます。

【5月1日 11:38追記】

3月分の報酬支払いについて、弊社が使用している支払いシステムにおいて調整が必要となり、対応のため5月7日(火)以降のお支払いとなることが判明しました。

対応にお時間を頂くこととなり大変申し訳ございません。
報酬の反映完了後に再度お知らせにてご連絡させていただきます。

【5月1日16:00追記】
調査の結果支払いシステムの調整以前に処理が完了していた数名のお客様につきましては、報酬メールが送信されていることが確認できました。
現在報酬メールが届いていないお客様につきましては、5月7日以降での報酬対応となります。

メールが届いているお客様に関しましては報酬額に誤りはございませんので報酬お受け取りほどお願い致します。

ご利用中の皆様には引き続きご不便とご迷惑をおかけしてしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

【5月7日13:54追記】
2024年3月分報酬のお送りが完了致しました。
この度は報酬の反映にお時間をいただき、ご利用中のお客さまに多大なご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

引き続きOTOBANANAをよろしくお願いいたします。


OTOBANANA運営チーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?