OTOBANANAで発生した不具合のお知らせ

いつもOTOBANANAをご利用いただきありがとうございます。

2024年1月1日10:00~1月4日23:59に実施されました
イベント「お正月」において、以下の不具合を確認したしましたのでご報告いたします。

■不具合内容
イベントランキング集計において、一部の順位が本来の順位と異なった集計がされていた不具合

■対象となるお客様
運営チームで調査を行ったところ、6名様の配信者様のランキングが本来の集計と異なっておりました。
それに伴い、本来はお年玉抽選会で獲得できる順位であった配信者様に、お年玉抽選会の報酬を3月報酬分に追加させていただきます。

■配布内容
6名の対象者に、お年玉抽選会の結果に合わせて追加で各賞で獲得できたバナナ数を後日お送りいたします。
配布完了しましたら、改めてお知らせに掲載いたします。

本不具合の確認を受け、各イベントランキングについても調査いたしました。
ですが、イベント「お正月」以外に不具合は発生しておりませんでしたので、他イベントでの追加報酬はございません。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

OTOBANANA運営チーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?