OTOBANANA 8月25日から実施イベントの延期・中止のお知らせ

どうも、運営プロデューサーのバナナおじさんです。

イベント施策…失敗しました。

OTOBANANAでは、8月25日(金)からイベントが4つほど開催予定でした。
しかし、参加者が少ないイベントが複数あり、このままイベントを開催しても形にならない可能性があります。

元々イベントを複数用意した理由は、配信者の皆さんが気になるイベントに出場できるようになるのでは?というコンセプトからでした。
ですが、むしろイベントが複数になってしまい、混乱することになってしまいました。
イベント自体に魅力がなかったというのも要因かもしれません。そこは今後考え直していきます。

今回の件はイベント実施のスケジュールを決めたプロデューサーのイベント施策ミスです。エントリーしてくださった配信者の皆様、すいませんでした。

イベントですが、以下のように変更いたします。

「グッズフェスティバル」

・変更前:8月25日(金)14:00~8月27日(日)23:59
・変更後:9月4日(月)14:00~9月7日(木)23:59

「勝ち取れ!あなただけのバナナ」

・イベント中止

また実施予定の「第1回パイカップ」および「ときめきバナナGP」については報酬を変更します。具体的な変更についてはイベント詳細をご確認ください。

とはいえ、今後もイベントは実施していきますので、引き続きOTOBANANAをよろしくお願いいたします。


OTOBANANA運営プロデューサー
バナナおじさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?