見出し画像

Seven stars, seven stories

2024年8月で、初のジャズ演奏からちょうど7年。

他の活動やコロナ禍との関係もあり、細々ながらにちゃんと「音楽活動」をしていると言えるのは、ここ2~3年のことだろう。

でも、当時は「一生に一度」と思っていた初演奏に踏み出していなければ、その後の音旅が始まることもなかった。

コロナによる様々な影響がなければ、これほどまでにジャズが、音楽が、自分にとって大切な存在であることに気づこともなかったかもしれない。

だから、たとえ演奏する機会が少なくとも、初演奏からの日々全てに意味があり、やっぱり今年で7周年、なのだと思います。

そんな7周年を記念して、8月3日、
豪華なメンバーと共に、音への愛情を込めてお届けします。

このメンバーでの演奏は、昨年が初演となりましたが、初演を経て互いの世界観やバンドとしてのバランス感覚への理解が深まり、更に一体感のあるサウンドになる気がしています。

1人1人が大活躍するメンバーとの再演の実現は嬉しい限りで、私も今からとても楽しみです。

私が出会ってきた現代ジャズミュージシャンたちのオリジナル曲。
そして、長い年月みんなに愛されてきたジャズ&ブラジルの名曲。

これらを混ぜ合わせ、この5人、そして皆様と共に音の世界を旅することをとても楽しみにしております。

ご予約方法は、↓↓をご確認下さい:

~ 7 Years Into Jazz: Seven Stars, Seven Stories ~

Date: August 3rd (Sat)
Time: Open 18:30 Start 19:30
Place: Keystone Club Tokyo

Reservation URL:
Seven Years into Jazz: Seven stars, seven stories

Performed by:
  Arisa (vo)
  Hideaki Hori (pf)
  Ryoichi Zakota (b)
  Sumito Oi (ds)
  Featuring Hiroyuki Yokota (as,ss)

~ 7 Years Into Jazz: Seven Stars, Seven Stories ~

私の音旅にとって、何かと特別な一年となる気がしてならない今年、その場を共有できることを心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?